World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CHIMERA ミッション無事クリアーぁ! 獲得の秘訣は・・・先人の教え

はいさいーこんにちは!

 

いやー昨日は記念すべき日となりました。

 

なんと!NOOBオッサン戦車兵 自称代表であるワシがキメラを獲得することが出来たのです!

 

 

今日はその報告と獲得秘訣を書き残していこうと思います。

 

一にも三にもブログを読めぇーー!情報を制するのものはWOTを制する

f:id:kinchan0023:20200107114858p:plain

(ゲットしたときには発狂しましたが、配信はしておりませんでした)

 

まず前提として、キメラミッションに限らずパーソナルミッションには適合車両というものが必ず存在います。

 

例えばダメージ12発与えるというミッションをリロードの長い戦車でやると達成可能性が下がるというものなどですね。

 

攻略法を考えるのも楽しみの一つかもしれませんが、ただでさえ時間がかかるミッションです。

 

ここはクリアをしていった先人の知恵をお借りして時間短縮に努めましょう。

 

そこで参考になるのはWOTブログです。

 

戦車兵のブロガーが増えつつある気がするのですが、パーソナルミッションをクリアしていった方々のブログはまさに宝箱のように見えますよ。

 

gearppuccino.hatenablog.com

たぶん暇さえあらば何回も見て車両を選んだりイメージトレーニングをしたブログです。

 

特に適合車両についてはそのまま真似て出撃し続けるのがクリアの近道になると思います。

 

  

umanticore12.hatenablog.com

279(e)がメインですが、今後の参考になります。

 

 

 

 

WoT_yamatoの徒然blog

 

有名なヤマトヌーブさんのブログ。

 

 

cilda.hatenablog.com

 

キメラミッションで検索すると上位にランクされています。

zekeshiki.hatenadiary.jp

 

 

ワシ自身WOTを上手くないと自覚しているので、情報で勝つしかないという戦略でキメラミッションを進めていました。

 

 

あと開発力も必要になりますね。

 

適合車両には当然ティア10も多く含まれていますし、課金車両もあればやりやすいというのもありますのでリアル財布事情が含まれたりします。

 

あとは戦績を捨てる覚悟と毛根は死滅しても良いという断腸の思いをしてください。

 

ストレスでハゲること間違いなしなので〜

 

 

ワシ自身のキメラミッションのまとめは以上になります。細かい攻略法が↑のブログを読んだほうが絶対に良いです。

 

 

 

ではではまた!