World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】obj279(e)取ると進撃戦が楽しくてしょうがない!? 取れてよかったぁ

はいさいーこんばんは。

 

進撃戦が楽しくて楽しくてWOTにハマっているkinchan0023です☆

 

それはなぜか。

 

279を取れたからです!!!!!!!

 

前のブログでは279難しいと書きましたが、ほんの少しだけ使い方がわかってきたら楽しいですよー

 

 

指揮官が279乗ると色々出来るから良い!? ぜひ獲得狙いましょう

f:id:kinchan0023:20200205233118p:plain

中堅クランにとって279は恐怖の対象です(ワシだけかなw)

 

進撃戦で一枚いるとピン刺し防衛が出来るので強いですねー

 

ワシみたいにマップピコピコしている指揮官からすると279最高です。

 

枚数はいりませんがタクティクスが広がりますのでぜひぜひ頑張ってミッションしてきましょう。

 

大丈夫です、

 

WN8黄色のアラサーおっちゃんのワシでも取れたので、キメラ・エクスカリバーミッションを頑張れば時間をかけてどうにか取れますー

 

ではではまた!