World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】みんなが大好きブラックマーケットぉ! ゴールド・クレジット揃えて全裸待機

はいさいーこんばんは。

 

ボンズミッションをしながら進撃戦に参加しておりますkinchan0023です☆

 

軍団兵で参加させていただいたりしているのですが、ワシの279(e)が猛烈に柔らかいのがなぜか知られていましたw

 

目指せアジア鯖ナンバーわ~ん柔らか戦車ぁ!!!

 

 

では今日はブラックマーケットの件を書いていきたいと思います。

 

 

WOT闇市は蜜の味!?  激レア車両が売り出されるかもと期待大!

f:id:kinchan0023:20200206170651p:plain

この黒ずくめスキンヘッドのおっちゃんを待ち望んだ戦車兵は多いでしょう。

 

去年はいきなりブラックマーケット!っと言われてもピンと来ませんでしたが、今年はブラックマーケットっと聞くだけでテンションが上がるほどに躾けられてしまいました。

 

だって去年はネタ車両と思っていたType59Gが売り出されたのですよ!

f:id:kinchan0023:20200206170937p:plain

中国鯖では売られていたのですが、まさかアジア鯖でも出されるとは誰も予想していなかったのではないでしょうか。

 

ワシも売り出された瞬間クレジットカード決済をしたのですが間に合わずでした・・・

 

ブラックマーケットのえげつないところは限定〇〇両と決まっているので、端的に言えば早いもの勝ちなのです。

 

事前に準備したもの勝ち。

 

そう思ってワシはクリスマスガチャを回しまくりました。

 

そう子供のクリスマスプレゼント代を削ってでもワシのWOT生活のために涙を流しながらクリスマスガチャで箱を開けまくったのです。

 

年末に「ブラックマーケット」が来るかもしれない!っという情報が入ったとき、心が踊りました。

 

「これで憧れのType59が手に入る。所有しているクラメンを予備兵にしなくてすむ!」っと考えたものです。

 

しかし年末年始にはブラックマーケットは来なかったため、279(e)ミッションのためにゴールド・クレジットを湯水の如く使ってしまいました。

 

このタイミングでブラックマーケット実装。

 

ワシはWGを恨もうと一瞬頭をよぎりましたが、逆に実装されたのだから喜びの舞を踊ることにしました。

 

そう倍プッシュをするのです!

 

ゴールドは50000準備しました。

(現在43000ほど。クリスマスガチャのときには70000近く)

 ちなみに昨日(今日か)夜1時にはランセンCで昼の1時はAMX1357Fです。

 

 

 

噂ですがヴァッフェントレーガーE100の性能調整された車両がでるかもとの情報もあります。

wikiwiki.jp

古参戦車兵からすると1両で戦況をひっくり返せたのは後にも先にもコイツだけでしょう。

 

現環境では装輪車両に蹂躙されそうですが、やはり欲しいですよねー

 

 

WGの社員のサモさんでも何が出るかわからないので、事前に準備しておくしかないですね。

 

 

さあWGにご奉仕のゴールドを捧げて激レア車両をGETしましょう!

 

 

 

ではではまた!