World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】戦車兵はなぜクリスマスガチャを回すのか  レア車両狙い&プレ垢確保の一石二鳥

はいさいーこんばんは。

 

戦車はあまりやっておらずAPEXのランク戦をしていますkinchan0023です。

 

さて何やらタイムラインを見ると恒例のWOTクリスマスガチャが始まっている様子です。

 

イギリス駆逐がヤバい性能らしいので実際に当ててレビューを書きたいと思っているのですが、その前に戦車兵がクリスマスガチャに熱中するのを分析したいと思います。

 

端的にまとめると「お得!」だからですけどねー

 

 

 

レア車両も手に入ってゴールド効率も良い!? サンサさん鯉々

f:id:kinchan0023:20201209174907p:plain

 

今年は新車両がかなり良さそうなので今後もWOTをしていく予定の方はオススメします。

 

なぜなら普通に課金するよりかなりお得になる確率が高いのです。

 

ゴールド効率もレア車両もこの時だけの特別仕様になっています。

 

なので年に一回クリスマスガチャに課金して、残り期間は無課金で通すスタイルがある意味で確立されています。

 

ワシ自身も欲しい課金戦車以外ではWOTに課金することがなくなりました。

 

プレ垢が切れそうにないぐらいにゴールドが増えるので、75連引くことをぜひご検討くださいw

 

約12000円として、月々1000円と考えると検討の余地ありそうです。

 

ただ欲しい車両が出なかった場合は「泥沼」を体験することになるのでご注意を。

 

3年前に爆死した動画をご覧ください

 

youtu.be

いろいろ支援ももらっても当てきれなかったTYPE59を持っている人は、自走砲に貫通される呪いを振舞った記憶がありますねー

 

大の大人がガチ泣きしました。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

2年前はそこそこ当たったのであまり記憶にありません。

 

 

1年前は配信に残してないのですが普通にすべて揃いました。

 

 

さあ戦車兵の皆様!ガチャを引いて爆死するのです!!!

worldoftanks.asia

 

ではではまた~