World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クラン征戦は神イベント!? ランダム専門の人がクランに大貢献!! クランメンバー募集♡

はいさいーこんばんは。

 

最近ちょっとずつ進撃戦をしていますkinchan0023です。

 

相変わらず報酬車両を使わない部隊で戦っていますが、楽しいですよー

 

アレコレ試しています。

 

 

さて今日はあまり目立たないのですが神イベントが開催されているので共有したいと思います。

 

 

さあランダム戦を回す人は朗報です!!

 

f:id:kinchan0023:20201201234155p:plain

 

結論から言うと今までほぼ進撃戦でしか工業資源稼ぎが出来なかったのがテコ入れされた形です。

 

クランリザーブを炊くためには工業資源が必要なのですが、ランダム戦をするより進撃戦戦を優先する必要がありました。

 

しかしクラン征戦のおかげでランダム戦をよく回す人が多大な貢献ができるようになりました。

 

一人で4万も稼げたりするので、これからの時代はアクティブをたくさん抱えているクランがクラン成長できる時代なのです。

 

 

 

さてここからは広告なのですが、M_J_Bではクランリザーブがレベル10なので稼いだ資源はフルで使うことができます。

 

現在枠が40以上余っているのでリザーブの恩恵だけ受けてランダム戦だけを回したい方大歓迎で募集します。

 

 

募集要項は「ティア6以上持っている日本人の方」のみです!

 

 

ではではまたー