World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【その他】数少ないお小遣いがスプラトゥーン2に・・・

はいさい~こんばんは! 仕事が忙しすぎてブログが更新できておりません。 子供からおねだりされて買ってしまいましたスプラトゥーン2。 内容などはまた今度に・・・というか自分がする時間がない( ;∀;)

【WOT】戦車のイラストとか書いていたのを思い出したマン アイコンも変えてみました。

はいさい〜こんにちは! なんだかんだでリアルが繁忙期になってきたのでWOTする時間に寝落ちしていますkinchan0023です。 Twitterのアイコンを変えようと思ったら昔作ったイラストとか発見したので黒歴史を晒してみます。 久しぶりにまた書いてみようかー コ…

【WOT】意外な!?結果のアンケートの結果発表~ あと集団戦するクランがレート制限について

はいさい~こんばんは! 仕事がががが忙しいkinchan0023です。 一昨日とったアンケートの結果が出ましたので発表したいと思います!! 集団戦はコミュニケーションツール!? わっしょわっしょい 正直このアンケートを取るときには2番目の「報酬車両が欲し…

【WOT】戦車の集団戦をするのは何のため? みんなで楽しくクレ稼ぎor報酬車両取りに行くのか

はいさい~おはようございます。 今日は久しぶりに仕事を休んでこれから映画を見に行きます。 そうこちらを! www.foxmovies-jp.com 感想などは後程・・・近々DVDも出るそうですがやはり映画館の大音量で一度はみたかったのですぞ。 集団戦に関する記事は反…

【WOT】集団戦の新規層をどう受け入れていくか 循環がなければ衰退していくが育成は大変

はいさい〜こんにちは! いまからゴルフなのでその前にブログを更新していきたいと思います。 たぶん夜はビールと泡盛でベロンベロンでしょうからw 今日も短めになってしまいますが個人的意見をまとめていきたいと思います。 目指すのはサウサンプトンFC!…

【WOT】6拠点のすゝめ  クレジットは稼げるしフォーカスの練習になるし良いこと尽くし

はいさい~こんばんは! リアルの仕事が繁忙期になっているのでサボりながらブログを書くことができませんkinchan0023です。 フロントラインが終わりましたが皆さんいかがでしたでしょうか? ワシは時間があまりとれなくティア24あたりで燃え尽き症候群に…

【WOT】1.4フロントラインおすすめ車両②  ネームレスは装甲・速力がフロントライン向き 一番のメリットは・・・

はいさい~こんばんは! フロントライン筋トレやってますかー? 一日3時間ほどやっていますが、先が長すぎて心が折れそうです。 今日はおすすめ車両特集第2弾でございます。 名もなき戦車 装甲そこそこ速力そこそこ ボイスが良きかな 次回は課金戦車以外の…

【WOT】1.4フロントラインおすすめ車両  初手はディフェンダーの工兵が刺さる

はいさい~こんばんは! 12時前ギリギリの更新となってしまいました。 配信もしたいので今日は短めにしますね。 フロントラインに熱中している戦車兵も多いと思うので少しずつ個人的攻略法を載せていきたいと思います。 初手は重戦車でゴリゴリ!? 小隊組ん…

【WOT】集団戦における「上澄み」問題  育成クランから上位クランへのステップアップ?

はいさい〜こんにちは! 昨日はウォーゲームがありMJBは3部隊立っておりました。 成績を確認する前に娘が起きてきたのでそのままスヤスヤ寝ておりました。 筋トレしていないので今日はフロントラインモードしながら自走砲に撃たれたら筋トレ配信をしたいと…

【WOT】待望のフロントラインモード!! 装輪車両が活躍しそうな予感!? 楽しいイベントで報酬もゲット!

はいさい〜こんにちは! 連日自走砲に撃たれるたびにスクワットや鉄アレイをしているkinchan0023です。 いい感じに筋肉痛になっているので、これはSPGに感謝しなくてはいけませんね!!!!!!!!!!!! 昨日は久しぶりに進撃戦を行いました。 最終的に…

【WOT】中堅クランが上級領地で勝ち上がるためには!?  色々施策を考えてみるの巻  

はいさい〜こんにちは! ブログを更新続けていると一日に1000人以上の方に見ていただいています。 やはり反応があると嬉しくて更新を続けるので心が折れるまでやっていこうと思います。 前回は中堅クランについて書いたので、今回は中堅クランがいかに強豪ク…

【WOT】中堅クランが強豪クランへの道は険しく  MJBのクラン方針の決定と立ち位置

はいさい〜こんにちは! 昨日も筋トレWOTをやっていましたkinchan0023です。 一昨日の配信は音楽でNGがあったみたいで見れない状態でしたが、今回のは大丈夫だと思いますよー youtu.be 昨日の記事がいろいろと言葉たらずだったのでその補足とMJBのクラン方針…

【WOT?】筋トレWOT始めました。 自走砲に撃たれるたびに28キロバーベルスクワット×10回

はいさい〜こんにちは! 皆さんWOTしてますかー? CWEが終わって何かに目覚めたkinchan0023は配信を毎日行っています。 前から構想のあった・ω・出し配信を始めましたよ(マスク被ってますが) ぜひチャンネル登録をお願いします! www.twitch.tv なんで筋ト…

【WOT】物量ではなく練度の時代 これからクランウォーズをやってみたい人達には酷な環境

はいさい〜お早うございます! 最近ブログに書きたい内容が多いので忘れないうちに更新していきますぞ〜 昨日も寝落ちしかけながら配信しておりました。 良ければフォローをよろしくお願いします。 www.twitch.tv さて今日は朝に素晴らしくまとめられたブロ…

【WOT】アップデート1.4到来! 装輪車両の実装とパーソナルミッション車両のBuff

はいさい~こんばんは! いま配信しながらブログを書いております。 子供の寝かしつけが終わった夜10時半頃からtwitch配信をしておりますので良ければチャンネル登録をよろしくお願いいたします! www.twitch.tv そしたら2月6日の夜中に1.4アップデートが始…

【WOT】集団戦で勝つために必要なこと  厳しさも大事だし継続も大事でバランスが難しい

はいさい〜こんにちは! 報酬車両が取れなかった悔しさがなぜかWOTモチベーションアップになっていますkinchan0023です。 次回で絶対取れるようにいろいろ構想練っていたらブログも更新しちゃいました。 個人的感想なのでお手柔らかにお願いします。 「力が…

【WOT?】CWEダイエットに成功しました! +WOT筋トレ始めます

ネタ投稿です。 いま配信しながらブログを書いているのですが、実はCWE期間の2週間で約3.5キロ痩せたのです。 これで調子に乗って配信しながらゼロ爆したらスクワット30回・敗戦したらスクワット10回やってみようと思いますぞー! めざせ10キロ減

【WOT】CWE戦場の虎を終えて・・・  「kinchan0023クラマス辞めないってよ」

はいさい~こんばんは! 約2週間ぶりの更新となりました。 CWEクランウォーズ期間中はいろいろとあって、尚且つ仕事も忙しかったのでブログを書こうという気持ちが下がっておりました。 ただ気持ちの整理がついたのでブログに残していこうと思います。 まず…

【WOT】CWEは・・・

ぐはぁあああああああああああああああああああ!