World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT?】筋トレWOT始めました。 自走砲に撃たれるたびに28キロバーベルスクワット×10回

はいさい〜こんにちは!

 

皆さんWOTしてますかー?

 

CWEが終わって何かに目覚めたkinchan0023は配信を毎日行っています。

 

前から構想のあった・ω・出し配信を始めましたよ(マスク被ってますが)

 

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

www.twitch.tv

 

なんで筋トレに行き着いたのか? それをご説明していきたいと思います

 

痩せてかっこいいお父さんになりたい!? とりあえずシェイプアップする習慣を

f:id:kinchan0023:20190207125248p:plain

そもそもの始まりは去年の秋頃に小学生になる娘から「パパでぶっちょでぶっちょ!」っと煽られたことから始まりました。

 

娘の幼稚園の行事にボランティアで参加したときも、園児から「でぶっちょパパだ!」っと煽られました。

 

悔しい!でも太っているから仕方ないっと感じていました。

 

しかし!!

 

これを逃せば一生痩せれないと思い、とりあえず道具を買うことから始めました。

 

しかし鉄アレイやバーベルを買い揃えてもなかなか継続ができない・・・

 

あぁいつもの三日坊主かっと諦めておりましたが、CWEが終わってふと思いつきました。

 

「配信しながら筋トレしたらおもしろいのでは?」っと。

 

といっても罰ゲーム的なものでないとただの筋トレオタクになってしまうので、みんなの大好き自走砲から被弾したらスクワットをすることにしました。

 

そしたら思いの外、面白かったのでこれは継続できそうと思い、Twitterのアイコンやらすべて戦車キン肉マンに変更しました。

 

昨日の様子はこちら↓

www.youtube.com

 

見ていただけるとわかると思いますが、かなりだらしない体型をしております。

 

マスクは小顔になるために着用していると思ってくださいw

 

とりあえずこれから配信するときにはこのスタイルで行っていこうと思います。

 

ゼロ爆したら鉄アレイ10キロを10回とかも決めているのですが、詳細がきまったらまた告知を出しますね。

 

半年ぐらい続け切れればTOG体型からジャパンティーガーぐらいになれるでしょうか。

 

 

まあそもそもトーク力も腕前もないので苦肉の策なのですが!!

 

それでも反応は良かったので楽しみながら続けていきたいともいます。

 

 

進撃戦で負けたらバーベルスクワット50回とかも面白そうだ。

 

 

ではではまた!