World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】6/28(日)に公認CCが発表!!新しいTwitchDropも登場!?

はいさいーこんばんは。

 

来週の月曜日からCWEが始まるのか−っとなにか達観した感じがしていますkinchan0023です。

 

さて昨日書いた長文はなにか達成感が出たのですが、気になるニュースがまた飛び込んできたのでご報告です。

 

日曜日まで眠れなそうになりそうですぞ!!

 

 

 

配信を見るだけでWOT特典が貰える!! 公認CC発表が超気になる

f:id:kinchan0023:20200623202534p:plain

まずはこちらの公式ページを見てください。

worldoftanks.asia

 

この日はワシにとって運命の日になりそうです。

 

そう新しい公認CCの発表が生中継されるそうです。

 

今日時点で何もメールが来ていないので落選したかもしれません。

 

ただ一縷の希望を持って日曜日まで待ちたいと思います。

 

 

今回のイベントは視聴するだけで特典が貰えるそうなので見るだけ👀でも楽しめそうです。

 

今後このようなものが増えると良いですねー

 

 

ただCWE直前なのがヤバイですね。

 

次の日夕方から参戦する予定なのでちょっと困り物です。

 

配信・ブログ更新が止まるとは思いますが約二週間を戦ってまいります!!

 

あと昨日のブログで新しい隊員が3名増えそうです。

 

直前期に5戦だけ参戦OKのところが少ないのも要因でしょうが、冬のCWEに向けてアクティブが揃いつつあります。

 

あとは練度を高められるように今回のメタルウォーズは練習と思って臨んでいきますぞー

 

 

ではではまた!