World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【MJB】クランマークのお名前確定! その名は〇〇ちゃん! 麻雀しましょう

はいさい〜こんにいちは! 最近東京出張行ってきたのですが初の満員電車を体験してグロッキーなkinchan0023です。 いやー品川駅は常時祭りでもやっているのかっていうぐらいに人がいますね。 来週も行く予定なので機会があれば戦車兵で飲みたいですね。 本日…

【WOT】日本人クラン選びリスト④ 日本人クランを10位まで個人的主観でまとめてみました!(三国志風】

はいさい〜お久しぶりです。 最近リアルの仕事が忙しくてなかなかブログを書く時間をサボれないkinchan0023です。 質問箱にも要望が多かった日本人クラン一覧です。お納めください〜(三国志風) 各クランの動向!? トップは変わらず不動ですが、新興クラン…

【WOT】アップデート1.1個人的まとめ 大型の変更になるので要チェックぅ!!

はいさい~こんばんは! 今日はサモさんの配信を見ながらブログを書いています。 とても面白いイベントなので、次回開催されるのであればぜひみなさん参加してみてください~ #WoT #TankersStation本日20:00~21:30に行うWorld of Tanks公式配信「Tankars' S…

【WOT】オジさんの進撃戦マップ解説〜 ステップと書いて草原! どちらかというと荒野!

はいさい〜こんにちは! 昨日は家族と居酒屋で酒盛りして酔っ払って朝まで寝てましたkinchan0023です。 気がついたらティア10クランウォーズで領地が一つ取れていたのでクラメンに感謝感謝です。 ランク戦も終わったみたいなので今日から本格的にクランウォ…

【MJB】クランメンバー募集ー! 推奨車両確認と実はブログを見て加入した方が多数クラメンにいたことがビックリ!

はいさい〜こんにちは! 昨日は寝かしつけミッションに失敗して夜中の1時半に起きてクラメンとまったり雑談しておりました。 そしたらなんと!この拙いブログを見てMJBクランに加入を決めた人が多数いたことが判明しました!! なんですと! コメントもほと…

【WOT】MJBの立ち位置とかクラン方針  集団戦に慣れて強豪クランへステップ・アップ

はいさい〜こんにちは! ランク戦に禿げまくっているkinchan0023です。 ランク10を行ったり来たりしているのでブロンズリーグで満足しようか悩んでいますw ランク戦をしてる理由はボンズ獲得のためだけなので、現状4800ボンズあるのでモチベーション…

【WOT】リハビリtier10クランウォーズ ムロヴァンカで東ラインの殴り合い 北南を間違える

はいさい〜こんにちは! 昨日はクラメンがランク戦で疲れ切った感じでしたので、突然ですがtier10クランウォーズに参戦しました! 一発目は思いつきでワシの指揮でムロヴァンカ、相手は【TKKC】になります。 クランの雰囲気など感じ取って頂けたらと思いま…

【WOT】戦車のタクティクス考察 ハマれば強い決め打ちタクor幅広く対応できる万能タク

はいさい〜おはようございます。 昨日はお酒を飲んでムーブがガバガバだったのでR6Sで遊んでいましたkinchan0023です。 土日は進撃戦をするつもりなのですが、ランク戦がなかなか上がりません。お助けを。 今日はクランウォーズや進撃戦などのWOT集団戦をす…

【WOT】MJBの福利厚生 クレジット・経験値リザーブは毎日炊いてクラメンに還元

はいさい〜こんにちは! 暑い日が続きますねー 全国の天気予報を見ても沖縄が避暑地な温度に見えるので不思議です。 ランク戦は相変わらずランク10〜11の間を彷徨っているので、16日までに15に行ける気がしませんw まあ現在でボンズは4700貯ま…

【WOT】ウォーゲーム上位入賞! クランマークも変わって心機一転クラン活動していきます。

はいさい〜おはようございます。 昨日の夜はウォーゲーム進撃戦が開催されてMJBはトリプル一位を獲得することが出来ました! 4部隊でゴリゴリしましたーゴールドうまうまです pic.twitter.com/wksz8qJZbP — kinchan0023【MJBクラマス】 (@kinchan0023) Augu…

【WOT】やっとこさランク10になって周りの車両が様変わり 戦局は一気に畳み掛ける!? オススメ車両

はいさい〜おはようございます。 最近は子供にご飯作って食べさせて、少しランク戦をして、寝かしつけミッションを失敗そのまま朝まで爆睡パターンが多いkinchan0023です。 どうにかこうにかランク10まで行ったので、その感想など色々まとめたいと思います…

【WOT】クラン運営していて思うこと モチベーションはクラメンに報酬車両を取ってほしい

はいさい〜こんにちは。 先週末から発熱で40度近く出ていてゾンビ状態だったkincjan0023です。 寝ていて暇すぎてずっとスマホ片手にツイッター巡りとかしていました。 そこで残念なこととか色々重なったので自分がクラマスを続けている理由とか整理したいと…