World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】アップデート1.1個人的まとめ 大型の変更になるので要チェックぅ!!

はいさい~こんばんは!

 

今日はサモさんの配信を見ながらブログを書いています。

 

とても面白いイベントなので、次回開催されるのであればぜひみなさん参加してみてください~

 

 今日は8月末に迫ったアップデートの特集をしたいと思います。

 

ポーランドが来るぞー! 新しいマップも来るぞー! うひょうー!

worldoftanks.asia

www.youtube.com

動画を見ればイメージが沸くと思いますが、とりあえず文字に起こして整理したいと思います。 

 

主な変更点
1. パーソナルミッションの第 2 キャンペーン
新しいキャンペーンは 3 つのオペレーションを含みます:
オペレーション: Excalibur (すぐに挑戦可能)
オペレーション: Chimera (8/3 夜に追加されるオーダーをアンロックすることで挑戦可能 )
オペレーション: Object 279 (e) (公開テストでは挑戦不可)
各オペレーションは 4 セットのミッションを含みます。また、各セットは国家のひとつに所属する車輌でのみ達成可能で車種制限はありません。ミッションを達成するためには、次の国家に属する車輌で戦闘に参加する必要があります:
ユニオン(Union)— ソ連、中国
ブロック(Bloc)— ドイツ、日本
アライアンス(Alliance)— アメリカ、イギリス、ポーランド
コーリション(Coalition)— フランス、スウェーデン、チェコスロバキア、イタリア
第 2 キャンペーンは、第 1 キャンペーンの進捗に関わりなくすぐに挑戦可能です。よって、第 1、第 2 キャンペーンを同時に達成することも可能です。
各セットは 15 個のミッションから構成され、そのうち 14 個のミッションは順不同にすぐに挑戦可能ですが、ミッション 15 (ファイナルミッション)はそれ以外のミッションをすべて達成した際に挑戦可能になります(第 1 キャンペーンと同様)。
すべてのオペレーションには異なる条件が設定されています:
オペレーション: Excalibur— 積み重ね方式ミッション。戦闘数に関係なく達成することができるミッション。例: 累計 10,000 ダメージを与える。
オペレーション: Chimera— 1 回の戦闘で達成するミッション(第 1 キャンペーンと同様)
オペレーション: Object 279 (e)— 決められた戦闘数で達成するミッション。ミッション達成に失敗した場合、ミッション進捗はリセットされ始めからミッションを開始する必要があります。このミッションは公開テストでは挑戦できません。
各ミッションを達成するとクレジット、消耗品などの褒賞を取得できます。オペレーションを達成すると褒賞として他のイベントでは手に入らないユニーク車輌を取得できます。

2. マップ
ストゥジャンキ (Studzianki)」が追加されました。
「ミンスク(Minsk)」が追加されました。
HD 化された「ピルセン(Pilsen)」が追加されました。主な変更点は次の通りです:
サイズが 800 x 800 m から 1,000 x 1,000 m に拡大されました。
マップ東部が刷新されました。
マップ全体のバランス、ゲームプレイ変更が行われました。
次のマップにおいてバランス改良が行われました:

氷河(Glacier)
ジークフリート線 (Siegfried Line)
鉱山(Mines)
プロヴィンス(Province)
「プロヴィンス(Province)」は Tier IV - VII 車輌戦闘用です。

3. ポーランド車輌
10 輌のポーランド技術ツリー車輌が追加されました(Tier I-X ):

4TP
7TP
10TP
14TP
25TP KSUST II
40TP Habicha
45TP Habicha
53TP Markowskiego
50TP Tyszkiewicza
60TP Lewandowskiego
4. カスタマイズ
すべての Tier IX 車輌にカスタマイズ機能が追加されました。
5. その他の修正
Wwise (サウンドエンジン)をアップデートしました: サウンドシステムの重要な問題を修正しました。ゲーム内のサウンドを向上させるため、新しい機能を追加しました。
次の車輌の技術特性が変更されました
U.S.S.R.
Object 279 (e) (スーパーテスト向け重戦車)が追加されました。
IS-2M が追加されました。
U.K.
Chimera (スーパーテスター向け中戦車)が追加されました。
Excalibur (スーパーテスター向け駆逐戦車)が追加されました。
修正済みの問題
Object 430 II: 4TDF エンジンの表示出力を 580 h.p から 610 h.p へ変更し、実際の値と対応するようにしました。

 

 新マップ情報はこちら

worldoftanks.asia

ユニオン(Union)ブロック(Bloc)アライアンス(Alliance)コーリション(Coalition)

なんかかっこいい!

 

とりあえずパーソナルミッション好きの自分には待ち遠しいアップデートになりそうです。

 

あとはポーランドツリーのティア10はあまり評判がよくない感じですねー

 

実装を待ちましょう。

 

ではでは今日はこの辺で~