World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】子供にマリオメーカー2買う変わりにRenegade買っちゃった話

はいさいーこんばんは。 フロントラインやってますかー? スティホームで余裕でクリアできるだろうーっと思っていたら辛くなってきたので清涼剤を買うことにしました! そうレネゲード君をね! 今日はそんなお話です。 Renegadeはフロントライン向き!? 数…

【MJB】▶【F-T】へクラン名変更!  心機一転で意識改革!?

はいさいーこんばんは。 ちょっとずつ小出しにしていたクラン名変更を正式に発表させていただきます! 新たなクラン名は【F-T】(エフティー)っとなります。 Fame of Triumph 直訳で「勝利の名声」ですねー なぜMJBの名前を変更することになったのか!? 理…

【WOT】クラマスやってて経験した事件簿  いやー色々ありましたね

はいさいーこんばんは。 昨日の記事は一日で1200人近くの人が閲覧していただいたので嬉しい限りです。 やはりクラン崩壊ワードは伸びますねー 今日はちょっと違いますが、約4年半クランマスターをしていて経験した事件簿をまとめていきたいと思います。…

【WOT】深夜の歴代クラン昔話シリーズ  クラン崩壊ってワードは閲覧数伸びます

はいさいーこんばんは。 眠れなくてブログを書いているkinchan0023です。 コロナの影響で外に出られないので自律神経が乱れているかもしれません。 寝る前に足湯が効果的らしいですよ! さてブログを読んでいただいている方にはタイトルに入れていませんが、…

【WOT】コロナ対策とWOTゲーマーについて考えてみる  スティホーム? 余裕ですよ

はいさいーこんばんは。 コロナの影響が増していることを実感するkinchan0023です。 巷では週末に湘南に観光の車が殺到して渋滞が起きたなどのニュースがありますが、WOTゲーマーの立場で見ると違う視点になるので記事に起こしてみます。 ゲーマーは引きこも…

【WOT】10周年記念ミッション! ランダム戦をまわせまわせー

はいさいーこんばんは。 今日からアップデート1.9が来ましたねー まだプレイはしていないのですが、10周年に向けたみっしょんであったり、通常ツリーの変更があったりと盛り沢山なので整理する意味でもブログに残していきます。 さあレッツバトルー とりあえ…

【WOT】進撃戦の楽しさを知ったときからクラン運営の方針が決まるの巻 反省点も記載

はいさいーこんばんは。 ブログを更新できていませんでしたが、元気ですkinchan0023。 ランク戦・フロントラインというイベントが一段落してきたWOTですが、進撃戦が活発に行われるウォーゲームが毎週末に開催されております。 昨日は指揮をして久しぶりに2…

【WOT】Kampfpanzer 50 t の使用感! ランク戦報酬車両として貰いました~

はいさいーこんばんは。 進撃戦で負け続きのkinchan0023です。 指揮の練習し直したほうが良いですね。 では今日は配布されたKampfpanzer 50 tの使用感を書いていきたいと思います。 俯角があって速力もある! 砲塔もそこそこ硬いのはGOOD! wikiwiki.jp 俯角…

【WOT】youheyさんをTwitch公式パートナーへ押し上げましょう運動展開!

はいさいーこんばんは。 今日はダイレクトマーケティングをしたいと思います〇 そうyouheyさんをTwitch公式パートナーになっていただこうという作戦を展開するのです。 そうすればWOT界が盛り上がること間違いなし!なのです。 平均視聴者数が一番大事!? …

【WOT】戦車そのものへのモチベーションを保つ方法  たまには変化球も必要だし引退兵はまだ先

はいさいーこんばんは。 進撃戦で連戦連敗続きのkinchan0023です★ うーむ、やはり一度テコ入れが必要ですね。 さて今日は話をちょっと突っ込んだ内容にします。 まあ引退戦車兵についてなのですが\(^o^)/ 退役戦車乗りはなぜWOTを離れていったのか考察 し…

【WOT】クラン崩壊から約1年後のMJB  今後の活動方針など表明

はいさいーこんばんは。 コロナショックですが相変わらず仕事しておりますkinchan0023です。 ふと営業中にディスコードで話していたので思い出したことがあったのでエントリーしようと思います。 崩壊時には35名だったクランがまた100名規模に!? 縁っ…

【WOT】戦車ブログ1000文字を書くことで得られたこと 日々更新を習慣づけ

はいさいーこんばんは。 ブログ更新が毎日出来ていませんkinchan0023です。 昨日コメント欄に「Youtubeの文字だけ動画みたいに内容薄めてまでブログ書かなくてよくない?」っとご指摘がありました。 確かにおっしゃるとおりなのです。 ブログを書くならもっ…

【WOT】60TPの可能性とかランダム戦・ランク戦の立ち回り

はいさいーこんばんは。 フロントラインから逃げていますkinchan0023です。 今日は手短に最近お気に入り車両である60TPについて書き殴っていきたいと思います。 貫通がない・絞りが遅い・意外と柔らかい装甲など弱点も目立ちますがこの車両の良いところは・…

【WOT】フロントライン攻撃側が有利になってる!? もしくは熟練者が増えたかどうか

はいさいーこんばんわん。 フロントラインマラソンで昨日時点で9まで行きましたkinchan0023です。 まだクリアしていないのでなんとも言えないのですが、フロントラインが先月と様変わりしているように思えたので書き残していきます。 攻撃側がワラワラとラ…

【WOT】フロントライン シーズン2 ステージ2が幕開け! さあティア8車両を乗り回しましょう

はいさいーこんばんは。 昨日はウォーゲームだったのですが、10時には進撃戦が出来て11時は人が集まらなかったので8拠点をしていました。 ランク戦最終日だったので仕方ないですねー とか言っていたら今日からなんとフロントラインが始まってしまいます…

【WOT】モチベーションを継続する方法とか手段  心がポキっと折れないように

はいさいーこんばんは。 新年度になりましたがコロナの影響で引きこもっておりますkinchan0023 desu ブログは更新できていませんでしたがWOTはやっております。 配信もせずにゔぉーっとランダム戦をやっておりましたが、まあその点も含めてモチベーションに…