World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】10周年記念ミッション! ランダム戦をまわせまわせー

はいさいーこんばんは。

 

今日からアップデート1.9が来ましたねー

 

まだプレイはしていないのですが、10周年に向けたみっしょんであったり、通常ツリーの変更があったりと盛り沢山なので整理する意味でもブログに残していきます。

 

さあレッツバトルー

 

 とりあえずランダム戦をまわしたらOK!?

f:id:kinchan0023:20200421130039p:plain

 

worldoftanks.asia

 

 さすが10周年イベントということでかなり気合の入った内容ですね。

 

ただ頑張って達成してもT30の3D迷彩だけなのはちょっと・・・

 

特別車両とか用意しても良かったのではと思ってしまいます。

 

ただ貰えるものは貰いたいのでぜひぜひランダム戦を回してミッションをクリアしていきましょう!

 

 

 

あとはTOGが貰えるなどあるらしいので調べてからまたブログで報告します。

 

 

ではではまた!