World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】戦場の霧あり6拠点が熱い!! 組み合わせが色々あって楽しい

はいさいーこんばんは。

 

ランダム戦をしようかなーっと思ったら戦場の霧あり6拠点をやってきました!

 

そしたらなんと往年の6拠点のマッチングスピード!

 

車両が見えれないのでいろんな車両が出てくる6拠点となっていました。

 

 

ただやはりT34-65Mが強いのは変わらないのですが、それでもクロムBとT34-85Mしかいなかった以前の6拠点とは違っていたのでオススメできるモードとなりました。

 

さあレッツバトルー!

 

 

ちなみにTOGⅡはマップを選びすぎるので辛かったですw

 

そのようすはビデオを貼っておきますね。

www.twitch.tv

 

ではではまた!