World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジット稼ぎに有効! 6拠点のススメ CromwellB最高!

はいさい~こんばんは! なにやらCWEが無さそうな空気になってきましたね。 集団戦をしたいクランにとっては痛手ですね。 今日は基本に帰って6拠点についてです~ 超万能戦車クロムB先輩。 精度?知らないんぁ- 往年のライバルT37が実質ナーフ食らっている…

【MJB主催】クラン対抗麻雀大会 参加クラン決定~ イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ ! その1

はいさい~こんばんわ! 麻雀大会をすると告知したところ、予想を上回る早さで参加クランが決まりました! ここでは参加クランのご紹介をしたいと思います! クラン対抗麻雀を企画しますよー!7月14日の夜10時頃に予定しています。5名の雀士を集めれるクラン…

【MJB】クラン対抗麻雀大会を企画します! 参加クラン大募集ぅううう!

はいさい〜こんばんわ! 某オフ会ユニカムクランさんから以前より企画をお願いされていたクラン対抗麻雀大会を7月14日に行うことを決定しました! 一位のクランのMVPには商品を出しますよー ■とりあえずのルール■ ネット麻雀「天鳳」 食い有り赤 東南戦 先鋒…

【進撃戦考察】よく見る車輌と編成など~ 重戦車マウス-

はいさい~こんばんわ! 平日なのに進撃戦があったのはラマダン明けの休みのせいらしいです~w MJBは進撃戦があればほぼ参加してますので、よく見る車輌をまとめますね- 【進撃戦考察】よく見る車輌と編成など~ 重戦車マウス- ☆まうまうまうまう☆ 大正義…

進撃戦にて要注意クラン【QUAKE】 恐ろしい練度と盲撃ちの精度

はいさい~こんばんは MJBでは土日は欠かさず進撃戦を行っています。 勝率?気にしたら負けです。 タクなどなくて負け続けの日々でしたが、継続していっているので勝てる日も出てきました。 ただ!ただ!どうしても勝つビジョンが見えないクランが多々いるの…

進撃戦を指揮しての感想など

はいさい~ 土日は進撃戦の日ですね! ランク戦?聞いたことありませんねぇ・・・w いまから11時の試合なので良ければTWICHを御覧ください~ www.twitch.tv ではでは!

【課金戦車】SU-100Y ソ連Tier6駆逐戦車  あの子もこの子もワンパンワンパン

はいさい~こんばんわ! あまり需要はないと思いますが、課金戦車の保有車輌でオススメなのをピックアップしていきます。 あの車輌の乗り心地は?などのご質問も随時お待ちしています。 今回はTier6でも異彩を放つでっかいアイツから! 【課金戦車】SU-100Y …

オペレーションObject260  ミッション進み具合

はいさい~こんばんわ! 今回は個人的な報告をしていきたいと思います。 パーーーーーーーーーーーーーーーーソナルミッション。 オペレーションObject260 ミッション進み具合 ちょっと見にくいですが、のこり自走砲と中戦車がラストミッションのみです。 こ…

夏至スペシャル ft. Fury & Mutz  使用感や映画情報などなど

はいさい~こんばんわ! 沖縄は大雨警報で家に籠もるしかありません。 やったね、これで戦車がたくさんできるよ! 何やら今日からFURYが再犯再販されるみたいなので使用感などまとめます。 夏至スペシャル ft. Fury & Mutz イベントの詳細はこちら↓ worldoft…

Nameless号とEdelweiss号の使用感と集団戦の可能性

はいさいーこんにちわ! パーソナルミッション沼にハマってブログの更新をサボっていました。 今回は新課金戦車を仕入れましたのでその感想などを。 Nameless号とEdelweiss号の使用感と集団戦の可能性 どちらも枠組みとしては日本戦車になります(関連ゲーム…

クラン【MJB】の紹介と今までの経歴。新規入隊者 絶賛大募集中

はいさい〜こんにちは! ブログを始めてはや一週間になりました。 特に自己紹介も始めずに勢いで書き殴っていたので、処女所属クランの紹介をしたいと思います クラン【MJB】とは!? 麻雀部!? MJB Wiki* 元々、ワシが創設したクランではありません。たぶ…

【MJB】World of Tanks 進撃戦 対-1AR戦 6月10日  マウス×10両は(笑)

はいさい〜こんばんは! 巷では非ランク戦チームバトルがクレジット稼ぎに向いてるのが判明して流行中です。 8拠点戦が立ちにくくなっているので資源は土日に開催される進撃戦で貯めなくてはいけませんね〜 【MJB】World of Tanks 進撃戦 対-1AR戦 6時台の…

誕生日コメントありがとうございます! まとめてご挨拶と東京WGオフイベントなど

はいさい〜こんばんわ! いつもブログをお読みいただきありがとうございます! 突然ですが昨日誕生日でしたw ワシ今日誕生日!セルフケーキ・ピザ買って祝うのじゃ!飯テロするぞー! pic.twitter.com/gNkxQUWEbT — kinchan0023【MJB】クラマス (@kinchan00…

WOT9.19 アップデート! 進撃戦関連とランク戦。お得イベント情報

はいさい〜こんにちは! 皆さんはアップデートが終わってMODの調整など終わりましたか? 毎回入れ直すのは面倒ですが、アスラインMODを使っている人は新発見などあるのである意味楽しいですよ〜次回はアスラインについて書きたいですね。 9.19アップデートで…

指揮官の難しさとクランレベルの向上が追いつかない時のギャップ

はいさい〜こんにちは! 仕事サボって書くブログはとても楽しいですね!早く帰ってWOTがしたい@kinchan0023です。 画像とか動画が用意出来ないので、今回は集団戦をしていきたいクラン運営の方向けにエントリーします。参考になれば幸いです。 ある日突然、W…

WOT9.19アップデート!またMODの入れ直しぃーっと大まかな内容

はいさい~こんにちは。 仕事から帰ってタンクするぞぉ!っと意気込んだらアップデート来てたのを忘れて不貞寝してました@kinchan0023です。 先ほどアスラインMODを入れ終わって起動できました。簡単に今回のアップデート内容をまとめようと思います。 world…

6月3日(土)進撃戦 指揮の反省とか車輌構成とか色々②

進撃戦は勝てば資源が2万前後! はいさい〜こんばんわ。 進撃戦は週末の夜10時・11時に行われており、MJBはだいたい2部隊出ています。 指揮官向きではないワシですが(性格がイノシシなので待つことが出来ずに突っ込んでしまう)指揮した試合を忘れないよう…

6月3日(土)進撃戦 指揮の反省とか車輌構成とか色々

進撃戦は楽しいぞ~! はいさい、こんにちは! 眠くないのでひたすらobj260ミッションを進めております。 いまは自走砲を進めているので、合間合間にTwitch配信したものをyoutubeに落としていました。 進撃戦の簡単なルール確認ですが、Tier10×10両で試合時…

ブログ開設のご挨拶と書きたいことなどなど

はいさい〜こんばんは! もともとブログをしていましたが、長い記事を書くと読みにくいという弱点がありましたので思い切ってブログを開設しました。 以前のブログ kinchan0023.tumblr.com ここでは指揮した試合の配信を交えながら、集団戦に勝てるように戦…