World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

6月3日(土)進撃戦 指揮の反省とか車輌構成とか色々

進撃戦は楽しいぞ~!

はいさい、こんにちは!

眠くないのでひたすらobj260ミッションを進めております。

いまは自走砲を進めているので、合間合間にTwitch配信したものをyoutubeに落としていました。

 

進撃戦の簡単なルール確認ですが、Tier10×10両で試合時間10分。防衛側は引き分けで勝ちになります

 

初戦はランダムマップなので高速編成が好まれます。

ワシの指揮では113を2~3両と残り中戦車にしていますね。

 

www.youtube.com

初戦はマリノフカ南スタート

相手はかなり重い編成で来ていたので、丘上は取られないと判断。

初手で通行料が取れるかと思いましたが、思いの外見えませんでしたね~

相手は完全に引き気味だったので、南と北を囲むような形に。

一時期はヘルス差がだいぶ出て負けそうでしたが、うまく包囲できたのでギリギリ勝利でした~

 

www.youtube.com

 第2戦はエーレンベルク北スタート

 敵は芋ってくると予想してやや高速編成。

マウス増し増しだと9・0ライン抑えられると厳しいですから~|

7ラインを重戦車が上がっていって、西からの援護をもらいながら崩せました。

 

www.youtube.com

修道院北スタートは敵が真ん中を取りに来るかどうかで判断しようと思っていたら、思いのほか入ったので、西ラインをマウスで封鎖したあとオートローダー部隊で殲滅できました。

 

 

毎週土日の午後6時・10時・11時に行われる進撃戦にご興味があれば、ぜひご一報ください~【MJB】では新規入隊を大絶賛募集中です!

動画で見たとおりワチャワチャやっています(・∀・)

 

https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004181/

 

それではまた~