World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

ブログ開設のご挨拶と書きたいことなどなど

はいさい〜こんばんは!

もともとブログをしていましたが、長い記事を書くと読みにくいという弱点がありましたので思い切ってブログを開設しました。

 

以前のブログ

kinchan0023.tumblr.com

 

ここでは指揮した試合の配信を交えながら、集団戦に勝てるように戦術を考えていくブログにしていこうと思っています。

 

2月頃に配信できる環境が整ったので、いままでニコ生Twitchで垂れ流しているだけでしたが、負けた試合の反省を込めて動画に残したりしていきます。

 

clips.twitch.tv

 

プロフィールなどは後ほどまとめていくとして、取り敢えずWOTが楽しくできるような情報を載せていこうと思っています。

 

あとはクラン運営などなど

 

それではまた〜