World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】本日JUC決勝戦!激闘を制するチームはどこだ! あと公式サイトに良い記事が!

はいさい〜こんにちは! ここ2〜3日はリアルの仕事が忙しく、サボってブログ更新が出来ておりませんでした! 気がつけば本日はJUCの決勝戦です!!(ワシは契約で夜まで残業確定) 最高の盛り上がりを見せるJUCを今一度振り返ってみましょう。 スーパーア…

【PUBG】4人でするスクワッドは楽しいぃい~! 

はいさい~こんばんは! 今日はWOTの話題ではなくPUBGです。 これから個人的に色々載せていきたいと思います~ ではではまた!

【WOT】Object 268 Version 4の使用感!  堅い!速い!これは近々性能調整入る予感?

はいさい〜おはようございます。 一昨日から好き勝手書いているこのブログが、googleオススメブログに表示されるようになったらしく閲覧数が伸びすぎてビックリしています。 かなりモチベーションアップになりましたので、これからも面白おかしく続けていけ…

【MJB】特務部隊ガイ◯ーズ特集! 進撃戦にヤツラは現れる!!

はいさい〜こんにちは! 昨日はJUCでしたね!運営の方々・参加・ボランティアの皆さんお疲れ様でした。 当日は仕事の飲み会が入っていたので参加できませんでしたが、次回は選手として出てみたいですね〜 最近書いたクランメンバー紹介でクラメンから「異議…

【MJB】クランメンバー紹介② 2月17日現在90名いるので戦闘指揮官以上+αをキャプテン翼風

はいさい〜こんにちは! 一昨日の飲み会で喉が炎症を起こすぐらい酒漬けになりましたkinchan0023です。 喉がガラガラで声が出せません! そんな中でもTier10クランウォーズの指揮をしましたけど、昨日の試合は惜しかったですね〜 クラメンから反響が多かった…

【WOT】日本人クラン選びリスト! 日本人クランを7位まで個人的主観でまとめてみました③ ※2018年4月24日時点

はいさい〜こんにちは! イタリアミッションは諦めて課金する予定のkinchan0023です。 今回はこのブログの人気記事であるクラン選びの最新号をお届けしたいと思います。 クラン選びに悩まれている方はぜひご確認下さい〜 クランレーティング日本人クラン上位…

【MJB】クランメンバー紹介。2月16日現在89名いるので戦闘指揮官以上をLevelE野球部①

はいさい〜こんにちは! このブログは始めWOT初心者向けの情報を集約しようと思って始めたのですが、気がつけば好き勝手書いてるものになってしまっていますw まあ楽しみながら継続するのが大事だと思ったので、これからもこのスタイルで逝きたいと思います…

【WOT】object705A・object430Uの使用感!集団戦のでは厳しい目&Tier10クランウォーズ再開

はいさい〜こんにちは! 9.22アップデートが来て3日経ちましたが皆様MODの入れ直しなど落ち着いてきたでしょうか? アップデート前からソ連新車両のデータを見ていましたが、実際使ってみてどうなの?っという方も多いと思います。 幸か不幸か、ゴールドに余…

【WOT】8拠点の合間にブログ書き書き。クリスマスガチャの叫び声をお茶濁しにどうぞ

ハイサイ~こんばんは 世間ではバレンタインデーとかチョコ貰えるらしいイベントですね! WOTではヴァレンタインが課金すれば貰えるらしいですよ! いらぬ! 705Aとか430Uのレビューを書く予定が、明日に延期! www.youtube.com なんでこれを書いたか・・・ …

【MJB】Tier10クランウォーズ2月12日の状況。 2領地確保して明日から領土戦!新車両の枠は!?

はいさい〜こんにちは! 群雄割拠のTier10クランウォーズに【MJB】は帰ってきました! 毎週日曜日に開催される進撃戦ウォーゲームを優先しているため基本日曜日には領地放棄しますが、スリリングな15vs15の戦いを楽しんでいます。 今現在のグローバルマップ…

【MJB】2月11日ウォーゲームの結果 クラン運営者へ 進撃戦の好循環サイクルのおすすめ

はいさい〜おはようございます。 お義父さんの接待で毎晩酒盛りしているkinchan0023です。 毎週日曜日の楽しみだったゴールド獲得イベント「進撃戦ウォーゲーム」に参加できずに涙で枕を濡らしたのですが、クラメンはかなりの好成績を残せたのでご報告です。…

【MJB】Tier10推奨車輌一覧

はいさい〜

【MJB】CW参加の基本ルール

はいさい〜

【WOT】Tier10クランウォーズ群雄割拠! タンクロックとクラメンの車輌保持数が勝負の鍵? ※2月10日付け

はいさい〜こんばんは! 2月6日(火)から始まった通常クランウォーズで【MJB】はTier10戦場15vs15で戦っています。 領地ゴールド収入が前回よりも増えたので、空白地がない領地の奪い合いが行われています。 今日はその内容と途中経過を報告したいと思いま…

【WOT】アップデート 9.22情報! もうすぐ来るアップデートに備えて準備するもの③

はいさい〜こんにちは! 【MJB】では絶賛Tier10クランウォーズ殴り合い中です(^o^) タンクロックのバグ?もあったりしてますが、楽しく15vs15をやっております。 今日のエントリーは来週には来る9.22情報を整理したいと思います! 結局obj430・T-10・obj263…

【WOT】Tier10クランウォーズ開幕! 高額領地も増えてTier10CWは活性化になる!?

はいさい~こんばんは! 2月6日は通常クランウォーズが開幕する日です。 朝6時から開放されたグローバルマップは期待していた領地収入が増加したので群雄割拠が見れると思います! Tier10クランウォーズは奥地に行けば行くほど高額収入!まさに魔王殿 モンゴ…

【WOT】2月4日ウォーゲームの結果!ゴールド美味しいし資材が貯まって最高でした。トリプル1位!

はいさい〜こんにちは! 2月から繁忙期で休みが取れずに、仕事▶夕ご飯作り▶寝かしつけミッション▶ゲームor寝落ちのサイクルで動いています。 クラン運営に関しては後日書きますが、【MJB】麻雀部が創設以来初めてのことが出来たので記念エントリー。 ウォー…

【WOT】過去最大の盛り上がりを見せるJUC!今までの情報をまとめながら参加者〆切まであと2日!!

はいさい〜こんにちは! 戦車兵の方に耳寄りな情報です! WOTユーザーが主催する「JAPAN USER CHANPIONSHIP」に超豪華賞品が付くことになりました(^o^) 今までの情報を整理しながら残り2日に迫った〆切に少しでも参加者が増えるように応援していきたいと思い…

【wot】快速重戦車ティア10最強ランキング 個人的主観でまとめてみました① ※2018年7月13日

はいさいーこんばんわ。 2月6日から通常クランウォーズが始まりますね。 今回は気になっている人が多いはずのティア10ランキングを作って、車両開発の参考になれば幸いです。 汎用重戦車! 進撃戦・クランウォーズでも採用されやすい枠 まず汎用車輌重戦車の…