World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】アップデート 9.22情報! もうすぐ来るアップデートに備えて準備するもの③

はいさい〜こんにちは!

 

【MJB】では絶賛Tier10クランウォーズ殴り合い中です(^o^)

 

タンクロックのバグ?もあったりしてますが、楽しく15vs15をやっております。

 

今日のエントリーは来週には来る9.22情報を整理したいと思います!

 

結局obj430・T-10・obj263は購入していたほうがいい?クレジットの余裕があれば

f:id:kinchan0023:20180121212455p:plain

今回の置き換えは最近まで流行っていたFV215b(183)・Foch155のように持っていないと二度と手に入らないものではありません

 

後々、経験値を貯めていけば獲得できる通常車両の置き換えです。

 

何がお得かというと例えばobj430を持っていれば無料で置き換え車輌のTier9が貰えるので売ればクレジットが増える程度です。

 

T-10はTier9車輌で同じTier9車輌obj257が貰えますが、obj430obj263はTier10車輌持っても、Tier9車輌が貰えるぐらいなので自分の財布とにらめっこして購入をご検討下さい〜

 

f:id:kinchan0023:20180210104439p:plain

注意点は現在obj430Ⅱを育成中でobj430を持っていない人はルート変更になるのでobj430Uは獲得できなくなります。

 

T-10を育成中でIS7を目指している人もルート変更で、Tier10CW主力車輌のIS7が取れなくなるのでGOLDに余裕があれば早めの確保が良いかもしれません。

 

とりあえず各説明文を引用。

■Object430U

f:id:kinchan0023:20180125144531p:plain

worldoftanks.asia

 

■Object705A

f:id:kinchan0023:20180125144534p:plain

worldoftanks.asia

 

■Object268v.4

f:id:kinchan0023:20180125144539p:plain

worldoftanks.asia

 

進撃戦・クランウォーズの主力車輌の枠に入れる戦車かどうかは実装後しばらくして情報が出てくると思います。

 

実装前のTwitterを見る限り、430Uが可能性ありみたいですがわかりませんね〜

 

 

9.22の記事を書いていたのにもうアップデート1.0βテストが始まりました。

 

時間があれば背景がものすごく綺麗になったWOTをブログに記載しますね。

 

コメントなど頂けるとモチベーションアップになります。ぜひよろしくお願いします。

 

ではではまた〜