World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【MJB】本日19:00からイタリア戦車マラソン! クランリザーブLevel10を毎日4時間炊きます&募集フォーム

はいさい〜おはようございます!

 

昨日はTier10クランウォーズの領地を3つ確保することが出来ました−

f:id:kinchan0023:20180413095249p:plain

(※けっこう可愛いクランマークが多いことに気がつく。うちも美少女にしようか)

 

敵に車輌が少なかったりしたのですが、今後も継続していきたいですねーっと思っていたでしょうか!?

 

実は今日から約2週間、MJBはクランウォーズをお休みする予定です。

 

理由は当然イタリアーノ戦車を全力で取りに行きましょう〜っとクランで推奨するからです。

 

www.kinchan0023.com

 

おニューなTier8課金戦車が貰えるイベントですので、ぜひクラメンに獲得してほしいです。

 

そのためにLevel10クレジットリザーブを夜8〜12時の間、炊き続けますぞー!

 

ファイヤー!

 

 

さてMJBは入隊基準が変更されました。

具体的には↓●入隊条件
日本人(Japanese only)
戦闘数が5000戦以上あること
集団戦の意欲があり、コアタイム(21時~24時)にボイスチャットにログインできる方
常識のある方
Discord導入が可能な方(夜9時以降インする際は必須)
快速重戦車(WZ1115A/113)及び超重量級Type5orMausの所有
(上記車両に最低でも50戦以上ランダム戦で搭乗をしていることを必須とする)
また入隊後に『SuperConquerer』『obj268v4』の作成を予定される方

 

嬉しいことに加入希望の方かがよくご連絡頂けるのですが、現状、IS7だとV4への貫通が厳しいなどで進撃戦での採用がしにくくなりました。

 

そこでMJB募集フォームというのを作成しました。希望者は一度こちらにご記入頂けたら幸いです。

docs.google.com

 

 

 

こちらATLUSさんの要項を真似させていただきました。youheyさんマジ天使。

 

さすがアジア鯖トップクランでかなりハードルが高いですが、質の高い部隊で構成されそうです(※ワシの戦績でははいれない) 

 

 

ではではまた〜