World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ランダム戦と集団戦の違い 信じられるのは小隊メンバーだけどビクンビクン

はいさいーおはようございます!

 

昨日から始まったイタリアマラソンしてますか〜?

 

MJBでは集団戦をお休みして、8時からクレジットリザーブ炊いて獲得を支援しています。

 

ただ昨日はいろいろと爆散してしまったので自己分析をしたいと思います。

 

f:id:kinchan0023:20180414090215j:plain

いやー最近ランダム戦をあまりせず、集団戦ばかりしていたので立ち回りを忘れておりました

 

はじめは快速重戦車乗っていました。

 

敵の数が3両・こちらが5両でラッシュをするれば勝てる状況で、事前にF7を押して「行くぞ行くぞー」っと告知して敵発砲を確認後、突撃〜をしたのですが付いてきたのは1両だけで見事に爆散。

 

こんちくしょうーっと思い、中戦車でアシスト稼ぐぞ−っと強ポジに入って援護を期待しても援護なしetc...

 

感覚がクランウォーズ等の集団戦のようにボイスチャットで連携を取りながら攻めるのに慣れているので、それをランダム戦で同じようにしてはダメでした\(^o^)/

 

じゃあ小隊組めばいいのでは?っと思うのですが、ワシ小隊組むとクラメンに良いところを見せたくて余計に爆散してしまうのですw

 

「格好いいところを見せるぞ−バリバリバリ〜  0爆散!」

 

けど決意しました。

 

今日から必ず小隊を組みます。

 

また配信もします。

www.twitch.tv

良ければフォロー頂けると幸いです。

 

 

1人で黙々とランダム戦をやっていたら病みそうだったので、誰か小隊を組みましょう〜

 

 

 

ではではまた!