World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】ついに「然るべき報酬」が届きました! 超重量級軽戦車「VK 28.01 mit 10.5 cm L/28」

はいさいーこんばんは。 待ちに待った𠮟るべき報酬が届きました! 8年もWOTをやっていると家族からは叱られますよね! ワシは案の定叱られました! ボンズが2000も貰えて、さらにオカワリも貰えるとは大盤振る舞いですね。 4年以上WOTやっていると貰える「VK…

【WOT】リトマスカップにエントリー もし参加できたのなら応援よろしくお願いします!

はいさいーこんばんは。 試験やプライベートの忙しいのも落ち着いてきたので少しずつブログも更新していきますね。 さて今日は前から気になっていたイベントにエントリーしたのでご報告です! スティールハントは苦手でも!? 楽しめればいいマーン 先に書き…

【WOT】鉱山ファイト! 初手で勝負が決まる?

はいさいーこんばんは。 リアルでバタバタしていたのですが落ち着いてきたのでブログ再開しますー ひとりでランダム戦していたら思うところがあった試合があったので共有したいと思います~ やはり小隊こそ至高☺ 快速中戦車or軽戦車で中央ファイティング!?…