World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】鉱山ファイト! 初手で勝負が決まる?

はいさいーこんばんは。

 

リアルでバタバタしていたのですが落ち着いてきたのでブログ再開しますー

 

ひとりでランダム戦していたら思うところがあった試合があったので共有したいと思います~

 

やはり小隊こそ至高☺

 

 

快速中戦車or軽戦車で中央ファイティング!?

f:id:kinchan0023:20211115221205p:plain

ワシはティア8ドイツ中戦車Kamp07RHに乗っていたのじゃ・・・

 

味方の中戦車・軽戦車がみんなまとめて中央に行っていたのでのじゃな・・・

 

味方を信じていたのじゃ・・・

 

「中央丘取り合戦に参戦してくれることを・・・」

 

 

 

 

 

うむ、単独で突っ込むことになって見事爆散しただぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

まあ、周りを見なかった自分が悪い。

 

けれど初期でマップピコピコして指示した人が通行料ポジで止まるのは!それは!それは!

 

小隊なら突っ込むのもありですが、ソロランダムでは味方の動きを確認しながら登るのが正解でしょうか。

 

ほぼ鉱山で丘上取られると負けることが多いのですが、自分が爆散したら意味がないので稼ぐためにも周りを見る!

 

 

皆さんは鉱山チャレンジどうしていますか?

 

 

ではではまた~