World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】お酒を飲みながらWOT小隊こそ最高のツマミ

はいさいーこんばんは。

 

WOTらんだむ戦をソロでしようと思っても出来ないkinchan0023です。

 

今日はWOTの楽しみ方としてディスコードで楽しむやり方を共有したいと思います~

 

簡単に言えば小隊を組んでワチャワチャお酒を飲みながら小隊するのは楽しいということをお伝えしたいです!

 

 

3人小隊だから出来ること 戦局をひっくり返すことが出来る

f:id:kinchan0023:20211022234414p:plain

WOTは孤独なゲームだと長続きしません。

 

動きがおかしい味方、敵の上手いラッシュ、ストレスが溜まることがあるのは事実です。

 

ただし、それ以上に楽しいのが小隊を組んで一緒に戦局をひっくり返したときですね。

 

 

脳汁ドバドバでますよねー

 

お酒に酔ってるというのも重要で、楽しみながらゲームをする雰囲気作りです。

 

 

ではではまたー