World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】私は忍び 隠蔽お化けのELC EVEN 90

はいさいーこんばんは。

 

WOTランダム戦ではType59かELC EVEN 90ばかり乗っていますkinchan0023です。

 

今日はおすすめの課金車両を紹介します。

 

 

忍ぶもの・ワシは茂み大好き

f:id:kinchan0023:20211019233025p:plain

HPは900しかありません。

 

同族のブーラスク大嫌いです。

 

同族のPanhard EBR 75 (FL 10)も大大嫌いです。

 

 

けれどこの忍び戦車にはハマればこの戦車しかできないことがあります。

 

それは目の前にいても見つからないような茂みに入った際の超隠蔽ですね。

 

 

ゴーストタウンとかムロヴァンカは大好物ですね~

 

最近のマップは茂みに除草剤がまかれて隠れる場所が減ってはいますが、一方的に視認してアシストウマウマ出来るのは快感を覚えます。

 

 

この戦車は限定車両ではいことが多いのでゴールドさえあれば誰でも買えるのが魅力です。

 

一番いいのはウォーゲームで稼いだゴールドで買うのが効率的ですね。

 

 

とりあえず今日はこの辺で~

 

 

ではではまた~