World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】適正診断をやってみた!あなたの適正は?

はいさいーこんばんは。

 

仕事が忙しくてブログが更新できていませんkinchan0023です。

 

落ち着いたらまた毎日更新してみたいですね。

 

久しぶりにINしたら面白そうなイベントがあったのでサクッとやってみました。

 

皆さんもぜひやってみましょう~

 

 

課金戦車限定! 適正戦車ぁー!

f:id:kinchan0023:20211018223901p:plain

 

さっくりと出来る2択の質問を3つ答えればあなたに合った戦車が見つかりますyo~

 

quiz.worldoftanks.asia

 

高火力が好きなのか、機動性が好きなのか、じっくり構えるのが好きなのか、戦車兵の好みが出てきますね~

 

 

ちなみにワシはランセン君でした。

 

f:id:kinchan0023:20211018224815p:plain

 

 

5戦だけ乗れるボーナスコードも貰えるそうなのでぜひお試しください~

 

ではではまた!