World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【ラーメン】今までのラーメンリスト

はいさい〜こんばんは。

 

いつもならWOTのことを書くところですが、いま飛行機から降りたばかりで近くにパソコンがありません。

 

なので趣向を変えてラーメン特集ですw

 

独断と偏見でWOT戦車兵はラーメン好きが多いので絶対に反響があるはずだ^_^

 

 

今回はもちらん【一蘭】について。

 

福岡豚骨ラーメンをワールドワイドにしている個室カウンターで食べるヤーツですね。

 

正直値段は高いです。

 

ワシ目線なのですが替え玉が200円を超えるお店は高級店ですw

 

あとライスも200円はツライ。

 

しかし旨いのですよ。美味しすぎるのですよ。

 

普段使いはできませんが、旅行とか頑張ったご褒美で行くと最高です。

 

麺の固さは【カタ】がオススメ。

 

しかし戦車兵はさもさんスペシャルアレンジセットがあるので検索してみてください。

 

 

 

福岡空港に行く機会があれば煮干しラーメンの【凪】も良かったです。

 

魚介の旨味が詰まった感じで豚骨はダメな人に勧めきれます。

 

大盛りは無料みたいでのっぺらとしたきしめんみたいなヤーツも楽しめました。

 

戦車レビューも苦手だけど食レボはもっとダメですねw

 

精進します。

 

日帰りで帰って家に着くのは夜12時ぐらいかな。

 

ではではまたー!