World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CWE工業の夜明けに備えよ!がまさかの延期

はーいさーいこーんばのまつたほをむこむそ「かてひとにけこまてか!

 

すみません、少しバグってしまいました。

 

実は昨日の夜11時からMJBクラン会議をして17日から始まるであろうCWE工業の夜明けに備えよ!の打ち合わせを50名でしていたのですが・・・

 

会議中に突然!CWEは延期!来月2月13日開始!っとの情報が飛び込んできました。

 

 

おかげで会議参加者は意気消沈。

 

そのまま解散となったのでバグりましたw

 

f:id:kinchan0023:20200116143006j:image

 

なのでラーメンの画像貼っておきますね(意味不明

 

気持ちを入れ替えて前向きに考えてみます。

 

まず279が約3週間で取れるかもしれないのでワシ個人で言えば期間延期はある意味良かったです。

 

進撃戦の指揮感覚を忘れない程度にやっていって279を取るーマンと化したkinchan0023は2月13日までに獲得できるでしょうか!?

 

続報はブログに書いていきますね〜

 

 

ではまた!

(今日はスマホからの投稿です