World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】過去最高にWOTしているけどブログ更新が出来ていないマーン

はいさいーこんばんは。

 

279ミッションをひたすらやっておりますkinchan0023です。

 

1月中に取れそうな見込みが出てきました。

 

あとは時間との勝負なのです。

 

さて今日はブログ・配信が出来ていない理由などを語っていきたいと思います。

 

 

無理無理無理かたつむり! 精神と髪の毛をすり減らして279召喚したい

f:id:kinchan0023:20200114111219p:plain

いつもブログを書こう…っと思い詰めても頭の中は279だけになっているのです。

 

個別ミッション特集を書こうかと思ったのですが正直やる気・気力すべてをミッションにつぎ込んでいるので更新できていませんでした。

 

今日は沼っていたミッションがクリアできたので一息つくためにブログ更新です。

 

 

 

ランダム戦はずーーーーーーーっとやっています。

 

最近は一日40戦(平均8分として320分 つまり5時間以上)

gyazo.com

 

もうランダム戦・ランダム戦やってますが日ごとで見るとクリアできていない日も多々あります。

 

その時の精神の擦り減り方と言ったらもうつらーいものがありますよ。

 

ただCWEが延期になったのが天啓と思って1月中に取れるためには仕方ないのです。

 

実は配信しながらミッションと思った時もあるのですが、弾きミッションをするときは正直戦犯に近い動きをしないといけないのでやめております。

 

やるとしたら最終ミッションのMバッチ3回でやろうかと計画しています。

 

 

とりあえず今月中に獲得報告できるように応援よろしくお願いします!

 

 

ではではまた!