World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】お酒を飲みながらWOT小隊こそ最高のツマミ

はいさいーこんばんは。 WOTらんだむ戦をソロでしようと思っても出来ないkinchan0023です。 今日はWOTの楽しみ方としてディスコードで楽しむやり方を共有したいと思います~ 簡単に言えば小隊を組んでワチャワチャお酒を飲みながら小隊するのは楽しいという…

【WOT】私は忍び 隠蔽お化けのELC EVEN 90

はいさいーこんばんは。 WOTランダム戦ではType59かELC EVEN 90ばかり乗っていますkinchan0023です。 今日はおすすめの課金車両を紹介します。 忍ぶもの・ワシは茂み大好き 忍ぶもの・ワシは茂み大好き HPは900しかありません。 同族のブーラスク大嫌いです…

【WOT】適正診断をやってみた!あなたの適正は?

はいさいーこんばんは。 仕事が忙しくてブログが更新できていませんkinchan0023です。 落ち着いたらまた毎日更新してみたいですね。 久しぶりにINしたら面白そうなイベントがあったのでサクッとやってみました。 皆さんもぜひやってみましょう~ 課金戦車…

【WOT】公認CCに応募しました!応援よろしくお願いします( ^ω^)・・・

はいさいーこんばんは。 だいぶ前のブログで公認CCには応募しないと書いていましたが、約1年半たってもWOTを継続して続けていたのでダメ元で応募しました。 その内容とか解説をエントリー! ・自身のアピールポイント: 意気込み、CCになることでできるこ…

【雑談】意識高い系生活を2週間してみて 人生の楽しみって

はいさいーこんばんは。 ゲームもブログも更新していなかった2週間をレビューするkinchan0023です。 まずはなぜ更新していなかったか。 そもそもゲーム自体をしていませんでした。 ゲームする時間を何に当ててたか。 それは「意識高い生活!」 朝活・トレー…

【WOT】復帰しました! ブログ更新します?

はいさいーこんばんは。 かなりブログ更新が滞っていましたkinchan0023です。 いろいろ家庭の事情とか試験とかあってゲーム自体あまり出来ていませんでしたが復帰しました。 さっそく進撃戦をやり始めました。 ではではまた!