World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【雑談】意識高い系生活を2週間してみて 人生の楽しみって

はいさいーこんばんは。

 

ゲームもブログも更新していなかった2週間をレビューするkinchan0023です。

 

まずはなぜ更新していなかったか。

 

そもそもゲーム自体をしていませんでした。

 

ゲームする時間を何に当ててたか。

 

それは「意識高い生活!」

 

朝活・トレーニングジム・自制生活・試験勉強!!

 

 

まず肥満に聞くと聞いた睡眠時間のゴールデンタイム夜10時~2時は絶対に寝るようにしていました。

 

さらに晩酌はツマミが太るので一切辞めていました。

 

仕事が夜6時ぐらいに終わるとして、そこから夕食を軽めに食べると、筋トレと子供たちの宿題の採点、その後自分自身の試験勉強。

 

お風呂に入って歯磨きをすると大体夜9時半になるのでそのまま就寝していました。

 

その後朝4時~5時ごろに起きて、試験勉強と24時間ジムにいって筋トレと室内ランニング。

 

その後仕事に邁進・・・っと。

 

 

まあ生活は充実はしていました。

 

充実はしていても何か足りないな、うーむっと思って2週間を過ごしていました。

 

 

足りないピースは「ゲーム」でした。

 

 

ともかくゲームしないと人生楽しくありません。

 

もっと言うならお酒を飲みながらワイワイゲーム仲間とディスコードでしゃべるのが何よりも楽しいのを知っているので、それがない人生って虚無まではいきませんが楽しくありませんでした。

 

おそらく、トレーニングジムとかでムキムキマッチョのコミュニティーに入れば違った見え方が出来るのでしょうが、こちとらオタク・コミュ障な人生を送っているのでウェイ系は敵なのです。

 

 

とりあえず結論はゲームで人生楽しいぃいいい!っと言い切る人間なので、仕事と家庭をある程度守りつつ、趣味であるゲーム道を楽しんで続けていきたいと思います。

 

ただし健康診断引っかかったので肥満解消は頑張りますわ。

 

 

ではではまた!