World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】公認CCに応募しました!応援よろしくお願いします( ^ω^)・・・

はいさいーこんばんは。

 

だいぶ前のブログで公認CCには応募しないと書いていましたが、約1年半たってもWOTを継続して続けていたのでダメ元で応募しました。

 

その内容とか解説をエントリー!

 

 

 

・自身のアピールポイント:

エンドコンテンツである集団戦の魅力を伝えるため、クランMJBのクランマスターを6年続けています。
集団戦に敷居が高いと感じているプレイヤーに、広く門戸を開きMJBに勧誘しています。
MJBで集団戦に慣れ、更に上を目指したいプレイヤーには強豪クランへの紹介を実施しています。
結果的にMJBは集団戦におけるステップアップのクランとして、他クランではできない役割を担っています。

また、自身のブログではWoTを中心にゲームの魅力を発信しています。
一日300~500人の閲覧者がおり、WoT関連ブログでは常にトップクラスを維持しています。

 

上の文章は実際の応募文をそのまま引用しています。

 

現在は進撃戦メインのクランとして活動していますが、以前はクランウォーズで報酬車両を取りにいくクランでした。

 

ルール変更などに伴い、報酬車両は狙わないけどクランウォーズが体験できるクランとして活動しています。

 

車両がなくても楽しめる進撃戦を目指してワシが指揮して配信しています。

 

 

 

 

意気込み、CCになることでできること:

CCとして注目度が上がることにより、ユニカムでなくてもWoTを愛し、楽しくプレイする姿を多くのプレイやーに発信していきます。

企画案:
持ち込み企画「あなたもなれるクランマスター」
配信「☆PR6500目線での新車両●●レビュー」
配信「☆PR6500が(フロントライン等ゲーム内イベント名)をやってみた」
配信「初心者歓迎!クランMJBの集団戦ってどんな感じ?」
ボーナスコードプレゼント「初心者さんいらっしゃい!PR5000以下 or プレイ数1000戦以下限定ボナコプレゼント!」
イベント「大かくれんぼ大会!」
イベント「クラン対抗麻雀対決!」(いちおう麻雀部なので・・・)
SNS、ブログでのイベント、ニュース告知など

 

クラマスを約6年やっているので様々な企画をしてきました。

 

特に集団戦まったく未経験でクラン運営をしているときには強豪クランの方を講師にお招きして指揮のやり方などを教えていただきました。

 

あとはクラン対抗麻雀大会の運営は楽しくやっていました。

 

いろいろイベントをするのは好きな方なので色々施策したいですね~

 

 

 

まあCCは様々な基準がありますし、不適格としてなるのであれば仕方ないです。

 

とりあえず意気込みと今後のWOT生活を占う大事な応募でした~

 

 

ではではまた!