World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】CWEでの傭兵&クラメン募集! 報酬車両を狙うならMJBを選択肢としてご検討頂けたら!?

はいさい〜こんばんわ! WOT鯖はまだ不安定ですがTier10車両を揃えていきたいですね〜 【MJB】は10時からの拠点回しにも参加して練度を高めていきたいと思います Tier10クランウォーズCWE 報酬車両を狙うための処方箋? 11月末に開催される予定のCWEは…

【WOT】CWEはTier10!繰り返すCWEはTier10!! クラントーナメント予備兵募集&テンションMAX

はいさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!こんんばんんんんんんわああああああああああああああああああああああああ! 寝かしつけミッションに失敗して12時に起きたらとても嬉しいコトが! Tier8とプレリリースのあった…

【WOT】MJBのクランレーティング詐欺!? アジア鯖で11位はバグかな

はいさいーこんばんわ。 Tier10拠点がまわってますよー 夜10時から各クランが宣言しあって活性化に努めています。 10月29日と30日はハロウィーンイベントのために鯖が負荷がかかったので、進撃戦・ウォーゲームは開催されませんでした。その代替で10拠点が回…

【WOT】11月末に開催予定のCWE情報! Tier8車輌でTier8報酬車輌? アジア鯖だけ置いてけぼり

はいさいーこんばんわ。 リヴァイアサン討伐していますか~? ワシはアズレンしてます。 プレリリースですが報酬車輌が貰えるCWE情報が出てきたのでまとめたいと思います。 アジア鯖のみTier8!? そんなぁー悲しみを抱えて塞ぎ込む forum.worldoftanks.asi…

【WOT】ハロウィーン・イベント!副砲塔使うならセーフモード。個人的リヴァイアサン攻略法

はいさい~お早うございます! 沖縄は台風の暴風警報が出たのでタンク三昧でございます。 いまWOT界で吹き荒れるリヴァイアサンの大波を皆さんで乗り越えましょうw 始めの段取りが大事!? ミニオンを掃除して最終決戦に備えよ! リヴァイアサンは必ず左上…

【WOT】ハロウィーン・イベント!フランケン・シュタインを使いこなしてリヴァイアサンを討ち滅ぼすのじゃぁー!

はいさい〜こんにちは! アスラインMODの不具合は直ったらしいのですが、自分で試してからブログでご報告しますね〜 今日は超ぉおお久しぶりのWOTおもしろイベントがやってまいりました。 ルールなど見る限りやりごたえありそうなので明日が楽しみですぞ! …

【WOT】Tier10クラントーナメント! 15VS15のチームバトルルールはどうなるんだ!?

はいさい~こんばんわ! いまだXVMの不具合が続いているので、アスラインMODも入れきれずバニラ状態でタンクをしているkinchan0023です。 スーパーコンカラーの使用感も書けずにいますが、面白そうなイベント告知があったのでまとめてみます。 15VS15の…

【WOT】XVMを入れるとプレイできません! MODを抜いてバニラプレイ。※10月24日現在

はいさい〜こんにちは! 今日から9.20.1が始まり恒例のMOD導入祭りですね。 ただ今回は厄介な問題が有るようです。レポートします。 XVMを入れると起動しない!? バニラプレイ推奨 現在の新しいバージョンでXVMを使用するとゲームが起動できない不具…

【WOT】アップデート9.20.1 内容の整理! 個人的にまとめてみました(・∀・)

はいさい~こんばんわ! お昼にブログ更新したばかりですが、24日AM4:00に9.20.1のアップデートが決まりましたので情報を整理したいと思います。 結構多岐に渡るので気になった所をピックアップ! 英国紳士が阿鼻叫喚!?様々なお国がパワーアップぅう…

【WOT】MAUSの撃ち合いを制する者、進撃戦を制す!? マウマウマウマウマウ

はいさい〜こんにちは! WOTは進撃戦タイムの週末ですね〜 しかも今日はゴールドが貰えるかもしれないウォーゲームぅうううううう! 昨日はとても参考になれるマウスの撃ち合いが撮れたのでマウス特集です。 MAUSのほっぺは見せちゃダメよー 一対一の撃ち合…

【WOT】O-HOでオホホでオッホホホホッホー(# ゚Д゚) 車両アンケート結果発表&RU251

はいさい〜おはようございます。 皆様週末はいかがお過ごしでしょうか。ワシは台風対策に勤しんでおります・・・ 私事ですが年末CWC?を視野に入れて、保持Tier10車両は必須車両をほぼ揃えております。 www.kinchan0023.com 次のTier10何にしようか悩んだの…

【WOT】object260の集団戦の可能性。 意外と弾くけど運用は中戦車

はいさい〜こんにちは! 最近ブログのアクセス数が伸びてきたのでテンションMAXのkinchan0023です。 今回はパーソナルミッション最終地点であるobject260がクランウォーズなどの集団戦で使えるかどうか個人的主観でまとめたいと思います。 苦労して獲得した2…

【WOT】募集クランリストのご活用 公式フォーラムってわかりにくいですよね

はいさい〜こんばんわ! 昨日書いたクラン関係の記事がかなりの反響がありました。 やはり気になっている人は多いんだぁっと実感しましたよ 今回は豆知識的なフォーラム活用をご紹介します。 ところで 公式のフォーラムを見てくれ こいつをどう思う? forum.…

【WOT】クラン選びアレコレ。 日本人クランを個人的主観でまとめてみました。※10月18日時点

はいさい〜こんにちは! 今年もあと2ヶ月弱となってきましたがWOTやっていますか〜? ワシは暇があればPUBG・アズールレーン 今年一年はクランにとって黎明期といっても良かったのではないでしょうか? 理由として ①CWEなどの報酬車両獲得イベントがまったく…

【WOT】Tier10クランウォーズ 色々と考察とおすすめ車両

はいさい〜こんばんわ! クランマスターギャザリングがあったり、9.20.1の時期が公開されたり動きが出てきたwotやっていますか〜? 今回は色々Tier10クランウォーズのことを個人的にまとめたいと思います。 WOTのラスボス的存在!? Tier10クランウォーズあ…

【MJB】8拠点の様子 酔って指揮するとガヤガヤ拠点

はいさい~こんばんわ! WOTのしてる時間はほぼ集団戦マンと化しているkinchan0023ですー 今回は普段?のMJB8拠点の様子をお伝えしますぞー 楽しいから続いている?MJB8拠点 youtu.be 指揮官はワシです。つまりタクもクソもありません。感性赴くままってる…

【WOT】クラン運営のアレコレ アジア鯖の今後などなど ※長文注意

はいさい〜おはようございます。 連日飲み会続きでまともにタンクが出来ておりません(※飲酒戦車はエイムがブレる) しかも昨日は早めに帰れたのに、小隊・拠点戦が出来ないバグがあったみたいでクランとして何もできませんでした 今回はクラン運営のご質問…

【企画】低ティアグランドバトルぅぅー!何かとても楽しかった

はいさい〜こんにちは! 10月6日夜10時から低ティアグランドバトルをトレーニングルームで行いました! 企画した理由としては通常ランダム戦でグランドバトルほとんど当たったことがないからです(´・ω・`) せっかく良い感じのゲームルールが出来たのに、ティ…

【MJB】Tier10クランウォーズ ジークフリートラインで100LTに苦しめられるぅ~

はいさい~こんにちは! WOTしてますかー? 【MJB】は現在Tier10クランウォーズに参戦しています。その経過報告ですぞ〜 ジークフリートラインは芋防衛に適しているか!?まあ攻めるんですけどぉおお! youtu.be 個人的にジークフリートはランダム戦でも苦手…

【WOT】8拠点のすゝめ (2) 拠点が活性化すれば集団戦がもっとおもしろくなる!

はいさい〜こんばんは! ランク戦はまったくしていないkinchan0023です。 最近は8拠点回したい病になっていますが、(拠点戦)過疎化が進んでいるアジア鯖の現状報告です。 8拠点はこんなにおもしろい!? 色々実験ができますぞー とりあえずMJBの8拠点の様…

【WOT】アップデート 9.20.1 での車輌バランス調整  個人的にまとめてみた② 軽戦車Tier10

はいさい~こんばんわ! WOTしてますかー??? 今回はTier10軽戦車特集!! バットマンを超えろ! Tier10軽戦車ズ☆ いろいろ書いていますが・・・・・・・ つまりこういうことです! いまのところバットマンがクランウォーズや進撃戦で採用されているの…