World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【MJB】8拠点の様子 酔って指揮するとガヤガヤ拠点

はいさい~こんばんわ!

 

WOTのしてる時間はほぼ集団戦マンと化しているkinchan0023ですー

 

今回は普段?のMJB8拠点の様子をお伝えしますぞー

 

楽しいから続いている?MJB8拠点

youtu.be

指揮官はワシです。つまりタクもクソもありません。感性赴くままってるだけですw

今回のメンバーは集団戦に慣れたメンバーばかりだったので、何も言わなくても察して動いて頂いたので気がついたら勝ってたパターンでした(・∀・)

 

ここでMJBの慣例があるのでご紹介。

CWCなどの車輌獲得イベントの際、ワシのポジションについて

 

チーム制を採用していまして、指揮官と相性の良いメンバーをA・B・Cグループと分けておきます。

 

Aチームの人数が足りないときには他から補充して、余った人達もしくは普段CWCは出れないけどスポットで出れる人たちの指揮をワシがやっています。

 

なのでガチガチに固めたガチ編成よりごちゃまぜ編成のほうが得意なのですよー

 

理由は車輌持っていない人もいるなかでのやりくりで勝てると脳汁ドバドバ出るからです~

 

何事も楽しいことが長続きしますので、ご参考までに~

 

では楽しいWOTライフを!

 

ではではまた~