World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】個人的おすすめティア10車両特集!  やっぱり俯角大事

はいさい~こんばんは! 今日はいい感じで自宅飲みをして酔っぱらっていますKINCHAN0023DESU さてさて今日はなんだか個人的おすすめ車両を書きたい気分なのでまとめていきたいと思いますZ-0 あと昨日の進撃戦の動画もついでに貼っておきます www.youtub…

【新規隊員募集】MJB2部隊運営論  第1部隊AIR FORCEと第2部隊ARMYとの違い

はいさい〜こんにちは! 夜10時には寝かしつけミッションが終わらずだいたい11時から進撃戦に参加していますkinchan0023です。 さて今日は冬のCWEに向けたMJBの一つの方針について書いていきたいと思います。 クラン内で住み分け!? 練度が高まってきた…

【WOT】同窓会クランMJBがゆっくりと成長中? 進撃戦中心クラン生活&リザーブ

はいさい〜こんばんは! 昨日は自宅で七輪焼きしながらお酒を飲みすぎていましたkinchan0023です。 今日は自宅で七輪焼きーゆっくり時間をかけて食べるの最高です pic.twitter.com/gjVJs9Eqm1— kinchan0023【MJB】筋トレクラマス (@kinchan0023) 2019年7月28…

【WOT】個人的ホームフロント攻略!? 西部戦線は先鋒旅団がオススメ

はいさい~こんばんは! みなさんホームフロントやってますかー? ワシは完全に食わず嫌いだったのでやってなかったのですが、 TL見る限りお得にボンズラマーが取れるという情報を見たのでチャレンジしてみました! 今日はその報告と個人的攻略をまとめたい…

【WOT】MJBの今後とか色々と雑談   冬のCWEに向けてなど

はいさい〜こんにちは! 家事をして寝かしつけミッションしてからWOTすることに慣れてきましたkinchan0023です。 けっこうハードですがCWE期間中に比べたらマシですね(白目 さてさて今日は雑談です。 以前にも書いた今後のことをまだまとまっていないのです…

【WOT】ホームフロントモードが楽しみ!  久しぶりのPvsEで皆で盛り上がろう!

はいさい~こんばんは! 進撃戦ばかりしていますkinchan0023desu☆ 進撃戦中でこのブログを書いていますので内容が薄いです。 申し訳ございません。 worldoftanks.asia なにやらスタミナなどあるみたいですが詳細は明日!

【WOT】MJB構想 冬のCWEに向けての体制づくり  大雑把なまとめ

はいさい~こんばんは! CWE灼熱の大地が終わったばかりですが各クランが冬のCWEに向けて動き出しています。 MJBも大雑把ですが構想が固まってきました。 それをまとめたいと思います。 上級領地トーナメントで勝てるために準備 配信して反省会 嬉しいことに…

【WOT】EBR乗り育成が最重要クランタスク!?  安心して任せるEBR乗りがいれば指揮官負担大軽減

ハイサイこんばんはー 昨日のウォーゲームでは10時に指揮して11時は隊員で出ました。 youtu.be 新しい指揮官の方も加入したのでワシが指揮官を引退できる日は近いかもしれませんw ただ終わった後のタク研究などは続けていきますので半年先に成長出来た…

【WOT】CWEを見据えたWOT筋トレ生活  たぶんobj260kobj279(e)を取ることがある意味最短ルート

ハイサイこんばんはー 寝かしつけミッションが11時まで終わらず進撃戦が出来なかったマンのkinchan0023です。 なので6拠点を久しぶりに行いました! www.youtube.com 全然動きがNOOBでしたし、指揮力・技術力共に不足しているのを実感しました。 負けても勝…

【WOT】戦車兵の血管は麺類だ(暴論) 日本兵のレーションはオニギリではなくてラーメンであるべき

ハイサイこんばんはー 今回は完全なるラーメン記事なのでご興味のない方は戻るボタンを推奨しますw 仕事で福岡に行ったのでその時にラーメン3杯食べたのでご報告。 無理やり戦車ネタと絡めるのであしからず〜 みんな一緒に見えて実は違う!? ラーメンと集…

【WOT】集団戦初心者を中級者に上げるためには  チャレンジする機会と勝率とのバランス

ハイサイこんばんはー ラーメンばかり食べて炭水化物太りになっていますkinchan0023です。 今日は久しぶりにフットサルでもやって来ようと思います。 では今日はCWEが終わってクラン選びに悩んでいる人向けの記事を書いていきます。 CWEは誰でも挑戦できるけ…

【WOT】CWE灼熱の大地が終わってからの独り言   今後のWOT集団戦について

ハイサイこんばんはー 今日から福岡出張なので配信はお休みしますkinchan0023です。 昨日は久しぶりに進撃戦をしてSTRVさんに貫通負けをしました。 www.youtube.com しかし改善点などを洗い出せたので、少しづつ成長していけたらと思います。 では今日は終わ…

【WOT】冬のCWEに向けての準備などなど 日々の進撃戦をたいせつに

はいさいーこんばんは。 相変わらず家事奴隷となっていますkinchan0023デス☆ クランでCWEお疲れ様会が出来ないので今週末まで待ってください・・・ では今日は自分の頭の中を整理するためにもアウトプットしていきたいと思います。 上級領地に勝てないと報酬…

【WOT】CWE灼熱の大地 備忘録!  地獄の番犬オイヌ部隊とMJB部隊  チーフテンが取れた半年前のリベンジ成功?

ハイサイこんばんはー 激闘の10日間が終わって久方ぶりにアルコール摂取して、夜食を食べて朝起きたら家事奴隷生活が始まりましたkinchan0023です。 CWE灼熱の大地が始まる前は不安しかなくて、報酬車両は取れないだろうっと思っていましたが様々な幸運が…

【WOT】CWE灼熱の大地終了! チーフテン取れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はいさい~こんばんはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

【WOT】クラン名声ポイントについて一言  中堅クランはどこも大苦戦

ハイサイこんばんはー ブログ更新しないといったけど少しだけ備忘録的にまとめたいことがあるので書き残します。 今回のCWE灼熱の大地の特徴として上級オークションの価格暴騰が挙げられます。 ゴールデンタイムには一箇所に付き1200前後入れないと落札でき…

ブログ更新は7月15日までお休みします。

閉店ガラガラー CWE灼熱の大地に参戦中のため15日まで更新が止まります。 ガンバルンバ

【WOT】CWE灼熱の大地が終わったらやりたいことリスト  配信で軍団兵全員が視聴者 あと雀魂大会

ハイサイこんばんはー CWEを夕方から参戦しているので仕事が溜まって土曜日も働いているkinchan0023だよー 息抜きにブログ書くでござるよー まだ二日目だけれども!あと8日日間の乗り切りためのメソッド ツイッターにも書いていますが、長時間椅子に座りっぱ…

【WOT】CWE灼熱の大地 雑感  完全なる個人的感想編 obj279(e)が来たら事故案件

はいさいーこんにちは。 久しぶりの更新になりました。 理由はもちろん7月4日から始まっているCWE灼熱の大地に参加する際の精神的圧迫感でブログを書く気力がございませんでしたw トラウマが蘇ったり報酬車両が取れた祝賀ムードを懐古厨したりと様々な気持…

【雑談】パパさん世代にはWOTをオススメする100の理由

ハイサイーこんばんは。 スマホから投稿していますキンちゃんです。 初めての方はきんちゃんさんとか言って頂けますが、気軽にきんた◯んと呼んでください。 では今日は雑談です。 まずワシは子供2人いるアラサーパパです。 WOTをし始めた頃には赤ん坊だった…

【WOT】戦車界のエンドコンテンツについて考えてみる+ニッチな需要 個人であればobj279(e) 集団ならobj907他

はいさいーこんにちは。 進撃戦をしてCWEに備えていますkinchan0023です。 ウォーゲームでは第6位に入ることが出来ました。感謝感謝です。 では今日は個人的感想文を載せていきたいと思います。 誰にでも門戸は開かれているけど獲得するには茨の道!?エンド…