World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CWE灼熱の大地が終わったらやりたいことリスト  配信で軍団兵全員が視聴者 あと雀魂大会

ハイサイこんばんはー

 

CWEを夕方から参戦しているので仕事が溜まって土曜日も働いているkinchan0023だよー

 

息抜きにブログ書くでござるよー

 

まだ二日目だけれども!あと8日日間の乗り切りためのメソッド

f:id:kinchan0023:20190611223339p:plain

 

ツイッターにも書いていますが、長時間椅子に座りっぱなしはオジサンには辛いんです。

 

夕ご飯は片手間で食べるので一キロ痩せました・・・

 

2日で一キロだから残り8日間で4キロ痩せきれるね!やったねタエちゃん体重が減るよー・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

またですがCWE終わったら〇〇するっていうのを残して最後までモチベを保ちたいと思います↓

 

 

前からやりたかった企画ですがズバリ!

 

「リスナーが軍団兵で進撃戦に参戦〜!」

 

ぱふーぱふードンドコドン

 

 

今の進撃戦は15vs15で外部から入れる軍団兵は最大7名まで入ることが出来ます。

 

クラメン8名には協力していただいて初めて進撃戦をする方が集団戦の楽しさに触れる機会を作れればと思っています。

 

フレンドでない方の参加がたくさん来ると嬉しいです。

 

参加条件はティア10車両さえもっていれば参加できます!

 

自走砲しかもっていないとかだと厳しいですが、集団戦推奨車両でなくてもOKというルールでやりたいです。

 

 

連敗するかもしれません、雰囲気が悪くなるかもしれませんがそこは負けることに耐性のあるMJBです。

 

ぜひお気軽にご参加いただけたら幸いですー

 

 

ちなみに終わったあとにワシは罰ゲームのスクワット筋トレも合わせて行うことをここに宣言します。

 

WOTをしながらダイエットも出来るー素晴らしいー

 

 

 

あとCWEが終わったらクラン対抗雀魂大会も行います。

 

まあ麻雀ですね、いちようMJB【麻雀部】のクラマスですから・・・

 

 

麻雀やるよりR6S・APEX・PUBG・hoi4・アズールレーンのほうが好きですが・ω・

 

ワシは運営側に回ろうと思います。

 

 

ではではまたねー