World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】MJB構想 冬のCWEに向けての体制づくり  大雑把なまとめ

はいさい~こんばんは!

 

CWE灼熱の大地が終わったばかりですが各クランが冬のCWEに向けて動き出しています。

 

MJBも大雑把ですが構想が固まってきました。

 

それをまとめたいと思います。

 

 

上級領地トーナメントで勝てるために準備  配信して反省会

f:id:kinchan0023:20190620222740p:plain

 

嬉しいことに正指揮官としてNAKENOさんが加入して一気に流れが来ているように思っています。

 

配信を見てもらえるとわかると思いますが、今までのMJBとは違った練られたタクで戦っています。

 

ワシ自身すごく勉強になっていますぞ。

 

www.youtube.com

 

(軍団兵の方が強いのも要因ですね)

 

今後は大雑把ですがMJB第一部隊をNAKENOさんが指揮して補佐3~5名で残りメンバーを固めます。

 

その部隊が上級領地を狙う部隊で練度を高めます。

 

 

そしてまだアクティブ数が足りませんが、できれば進撃戦が2部隊運用を目指します。

 

その部隊をワシが指揮して基本領地確保を目指します。

 

 

ということで進撃戦が好きでティア10をある程度持っている方を募集します!

 

詳細は後日!

 

ではではまたー!