World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】MJBの今後とか色々と雑談   冬のCWEに向けてなど

はいさい〜こんにちは!

 

家事をして寝かしつけミッションしてからWOTすることに慣れてきましたkinchan0023です。

 

けっこうハードですがCWE期間中に比べたらマシですね(白目

 

さてさて今日は雑談です。

 

以前にも書いた今後のことをまだまとまっていないのですが書き出してアウトプットしたいと思います。

 

 

地獄の番犬ケルベロスにおんぶに抱っこだったものを改善できるかどうか!?

f:id:kinchan0023:20190715161645j:plainいまざっくり頭に思い描いているのはOINUさん部隊に頼りっきりだったCWEをいかに改善できるかどうか。

 

たぶん集団戦初心者を受け入れは制限して進撃戦・クランウォーズに意欲のある方を募集する要項に変えます。

 

育成するのは時間がかかるので今いるクランメンバーの練度向上に半年間かけていきたいと思います。

 

 

 

これからは個人的目標の整理。

 

まあまずはこちらの記事を思い出していただけたら幸いです↓

 

www.kinchan0023.com

 

この記事にあるリスナー参加型進撃戦は近日行います!

 

あと麻雀大会も。

 

 

 

www.kinchan0023.com

 

今日のブログ書くまで完全に忘れていましたこの内容。

 

だって忘れるぐらい本当にCWE期間が忙しかったのです。

 

 

①ブログ更新を続けて年内までに50万PVを目指す。

▶今が38万なので毎日更新したら行けそう(一日平均800〜1000PV)

毎日800pvとして残り12万pvは150日で達成。

 

②パーソナルレーティングを7000超え目指す企画をスタートさせる。状況はブログにて報告

▶昨日小隊しながらやったら自然と上がったので小隊することを増やして時間をかけて達成したい。ただパーソナルミッションの兼ね合いがあるので年内達成は厳しい。

 

③obj279(e)を取るための攻略記事を充実させる。NOOBオジサンでも取れるように丁寧に書いていく。

▶いまエクスカリバーミッションで禿げているのですが、キメラミッション始まったら書き始めます。

 

 

④ディレイなし集団戦配信はなるべく毎日できるようにしていく。特に進撃戦・クランウォーズに興味を持って貰えるように情報発信をしていく。

▶これは達成中?  寝かしつけミッションが失敗しない限りでは進撃戦をやっています。NAKENO指揮官が加入していただいたのですごく環境としては良くなっています。

 

 

⑤お絵かきアプリを使って初心者が陥りがちなミスをビジュアルで覚えてもらえるコンテンツを作る。そのためには絵心をもつために練習する。

▶これは夏のイラストコンテストに応募しながら徐々に練習していきます。

 

 

⑥オフイベントに毎回参加できるように嫁の機嫌取りを上達させる。つまり奴隷。

▶これも継続中。来月8月末まではわしの名前は「おい、奴隷」です。

 

 

⑦いまは無編集でyoutubeに上げているのを解説・字幕をいれたスタイルの動画作成をする。

▶昨日の小隊で良い動画が取れたので鋭意編集中。今日の夜にはアップできるはず。

 

⑧持っているティア8課金に全部に2優等をつける。ティア10は最低1優等。集団戦推奨車両には2優等。

▶これの優先順位は低いです。 いまはobj279(e)を目指すのが優先。

 

 

⑨フロントライン経験値2倍の時に集中して遅れている分を取り戻す。無理ならティア9新アメリカ車両を取る。

▶フロントラインは諦めました!!  あれやりながら上記の目標は達成できません。

 

⑩MJBが永遠の中堅クランで有り続けるための活動を継続していく。

▶中堅クランもいろいろスタイルがあるのですが、とりあえず進撃戦の頻度向上を目指します。

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで〜

 

 

また!