World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】個人的ホームフロント攻略!? 西部戦線は先鋒旅団がオススメ

はいさい~こんばんは!

 

みなさんホームフロントやってますかー?

 

ワシは完全に食わず嫌いだったのでやってなかったのですが、 TL見る限りお得にボンズラマーが取れるという情報を見たのでチャレンジしてみました!

 

今日はその報告と個人的攻略をまとめたいと思います。

 

何が何でもHPは大事に! あとは空爆のセンスが問われますぞ!

f:id:kinchan0023:20190724225857p:plain

公式詳細↓

[ホームフロント] 陣地を守り抜け!

 

まだボンズラマーを取っていませんので攻略としては稚拙ですのでご了承ください。

 

 

いま絶賛西部戦線攻略中ですが、「先鋒旅団」level3がオススメです。

 

オジサンは去年のクリスマスイベントでゴールドがまだ余っていたので速攻で4500Gを投資しました。

 

やってみて思うのは西部戦線では先鋒旅団がバランスが良い点です。

 

 

低空空爆で足止めして7ボタンのドッカンドッカンできれば例えタイガーでも大ダメージを与えきれます。

 

また車両が4両あるので事故にもある程度対応できるのは良い点です。

 

 

このモードはやはり5人小隊レベル3で組むのが理想です。

 

フォーカスであったり空爆の被りなどが発生するので細かい情報伝達がとても大事です。

 

10WAVEまで耐えてクリアできれば110ほど手に入るので約20戦(ゴールド投資前提ですが)でボンズラマーなどが手に入るのは破格です。

 

ボンズラマーは通常で5000ボンズ必要なのでこれは大きいですね。

 

Tier10をランダム戦で回しても一時間平均でも50行くかないぐらいなのでホームフロントをやる価値は充分にあると思います。

 

8月5日までイベントはあるのでどちらか一方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

ワシもモチベーション上げるためにツイッチ配信しながら小隊募集イベントを行いたいと思いますのでご興味のある方はぜひDMやリプを送っていただけると速攻で招待をお送りいたします。

twitter.com

 

 

さあ今日も筋トレするかー

 

 

ではではまた!

 

(※今日の昼は東部戦線に浮気していました。その詳細は次回ブログにて)