World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】フロントラインが開幕! エミールⅠを育成してみる計画!!

はいさい〜こんにちは!

 

昨日は進撃戦を配信しておりました!

 

動画を置いておきますのでぜひ御覧ください。

youtu.be

 

では今日はフロントラインがスタートしていますので、あるチャレンジをスタートしたいと思います。

 

クランヴァン育成するためにフロントラインを活用!? 経験値がどれくらい貯まるかチェック

f:id:kinchan0023:20190513125058p:plain

 

進撃戦をやっていると強豪クランほどチーフテンを揃えてきています。

 

それに対抗するためにポーランド重戦車60TPとクランヴァンが可能性があるのではと思い作成中なのです。

 

いつもであればフリーで吹き飛ばすのですが、WOWP飛行機やEBR用に元となる経験値が枯渇したのでフロントラインで貯める計画を立てました。

 

 

フロントライン攻略記事を書こうと思ったのですが、公認CCであるタカシさんの記事が完璧に書かれていますので見ていない方はぜひご確認ください。

 

worldoftanks.asia

 

今回のシーズンはなんと! フロントラインEXPが2倍なので今まで以上に効率よく貯めることができます。

worldoftanks.asia

 

ワシもまだ1週目なので頑張って3週目まで行きたいと思います。

 

 

フロントラインなら貫通の低いエミⅠでも活躍できるのではないかと思っておるのです。

 

 

ではではまた!