World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】個人的おすすめティア10車両特集!  やっぱり俯角大事

はいさい~こんばんは!

 

今日はいい感じで自宅飲みをして酔っぱらっていますKINCHAN0023DESU 

 

さてさて今日はなんだか個人的おすすめ車両を書きたい気分なのでまとめていきたいと思いますZ-0

 

あと昨日の進撃戦の動画もついでに貼っておきます

 

www.youtube.com

 

では行きますよー!

 

俯角が8度ないと爆死してしまう病!? 

f:id:kinchan0023:20190731224801p:plain

俯角大事とか言いながら初っ端からEBRを紹介する意味不明マン。

 

とりあえずこのEBRは見た目が最高です。

 

マッドマックス仕様なのでこれで戦場をブンブン動き回るだけで気分が味わえますw

 

 

では次からまじめに紹介です。

f:id:kinchan0023:20190731225706p:plain

まじめにおすすめしたいのはスーパーコンカラー。

 

これ通常車両とは言え速力以外では集団戦・ランダム戦で必要なものが揃っています。

 

まあ自走砲に弱いというのがありますが、俯角が10度は最高に使いやすいです。

 

お次はこちら!

 

f:id:kinchan0023:20190731230638p:plain

60TPです!

 

これはスキンがかっこいいといのもありますが、ハルダウンができる単発高い車両というのはSCONと差別化ができます。

 

ただ! 貫通が低いという明確な弱点があるので貫通できる練習が必要です。

 

ハマると強いのでクランウォーズでも使っていきたいですねー

 

 

 

お次はこちら!

 

f:id:kinchan0023:20190731231545p:plain

 

意外ですがマウスは俯角が8度取れるのです。

 

つまりkinchan0023がしゅきな車両は俯角が8度以上取れる車両なのです。

 

マウスは硬いというのもありますが、よそ見をして弾く快感がたまりません。

 

 

 

俯角が取れる車両は無理に撃ちに行って被弾が少ないというメリットがあります。

 

なのでぜひ俯角が取れる車両をおすすめしたいのですよー

 

 

 

このシリーズはまたしたいと思います。

 

 

ではではまたー!