World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT?】「ムスカ流」戦車兵訓練  いろいろ流行に乗ってみた

はいさい〜こんにちは!

 

一昨日も11時から進撃戦をしておりましたkinchan0023です。

 

序盤はワシも久しぶりの指揮だったのでグダグダでしたが、後半は盛り返して引き分けまでいけました。

 

個人的に自走砲を入れてジックリ戦うのが苦手で、敵の薄いところに一気呵成に突っ込め♂っというのが流行りです。

www.youtube.com

 

では今日はツイッターでバズったネタから戦車兵向けにアレンジしたいと思います。

 

ラッシュ時に「どこに行こうというのかね」 指揮官はムスカボイスの練習するべし

f:id:kinchan0023:20190801131851j:plain

個人的にツボったのでご紹介します↓

corobuzz.com

 

元ネタは子育てですが、これを集団戦の指揮官がすると面白いのでは?っと思い色々と変換したいと思います。

 

 

①ラッシュするぞ!っというタイミングで味方集団から離れている人に対して(ラッシュするのにそんな距離がなれていれはダメなので)「どこに行こうというのかね」」

 

②進撃戦で指揮官が出してという車両ではなく、自分が出したい車両を主張する隊員に対して「流行りの戦車はお嫌いですか?」

 

③クラメン「まだホームフロントやっておきたい」

 指揮官(進撃戦を)「三分間待ってやる」

 

④ゴールドが欲しくてクラメンにおねだりしている甘えん坊に

 「君はクラメンを財布かのように考えているのかね」

 

⑤クラメンがわがまま時に

 「戦車兵の気持ちはわがるが、どうか手を引いてほしい」

 

⑥集団戦でミスっても「君も戦車兵なら聞き分けたまえ」

 

⑦クラメンの興味からそらしたい情報

 「ここから先はクラン運営しか入れない領域なのだ」

 

⑧進撃戦で後半盛り返してテンションが上った時

「私をあまり怒らせないほうがいい」
カツカツカツ
「はははは」
「私と戦うつもりかね」
カツカツカツ
「どこへ行こうというのかね?」←
カツカツカツ
「鬼ごっこはもう終わりだ!

「立て!!」
「ひざまずけ!!」
バキューン(発砲)
「命乞いをしろ!!」

 

⑨進撃戦でobj279(e)が自軍で大量に出た時

「見ろ、(通常)戦車がゴミのようだ」

 

 

 

よ〜し、これを使ってワシが指揮する時のMJBは笑いをこらえてもらうのでよろしくおねがいしまーすw

 

 

 

ではではまた!