World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【雀魂】恒例のWOTクラン対抗麻雀大会を8月10日に開催! 今回は雀魂で行いますぞー

はいさいーおじさん!

 

はいさいーおじさん!

 

チェケラッチョハゲラッチョのkinchan0023です。

 

嫁が8月8日から実家に帰省する予定なので自由人満喫計画を立てております。

 

その一環で! 恒例のクラン対抗麻雀大会を開催したいと思います〜

 

詳細は↓

 

麻雀やらないクランMJBが王者防衛となるか!? クラン対抗麻雀大会

f:id:kinchan0023:20190802125827p:plain

 

※今回から雀魂で行います! 理由は女の子が可愛いから!

 

mahjongsoul.com

 

 

前回の様子はこちら↓

www.youtube.com

 

WOTでは勝てないけど麻雀ならワンチャン!の名のもとに集いし4クラン。

 

WOT王者CROWNさんが気がついたら自滅していて転がり込んできたトップでMJBが優勝しました。

 

 

今回もお声掛けしようかと悩んだのですが、先着順にすることにしました。

 

 

なのでこのブログを見ていただいた方でご興味のあるクランの方はご連絡いただけたら幸いです。

twitter.com

 

いまのところ2クラン空きがありますので応募お待ちしております。

 

もし8クラン埋まりそうなら枠は増やしますがとりあえずは4クランで麻雀大会をしたいと思いますぞー

 

 

 

 

あとはまあワシは麻雀やらないので相変わらず麻雀大会運営を頑張りたいと思いますw

 

 

だって麻雀するよりWOTしている方が楽しいと思われる・ω・

 

 

息抜きにワイワイするのは好きですけどね〜

 

 

さあ今のうちに雀力を高めておくのです!

 

 

 

ではではまた〜