World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT?】クラン対抗麻雀大会の結果発表! なんとMJBが初優勝~

はいさい~こんばんは!

 

もうゴールデンウィークなんて何したか忘れたkinchan0023です。

 

1.5アップデートは個人的に神アップデートでした。

 

マップBANは最高です。飛行場がないだけでここまで快適とは・・・

 

1.5のまとめは次回するとして今回は4月30日に行ったクラン対抗麻雀大会の様子などの報告です。

 

麻雀大会で初優勝したのでMJBは麻雀部と名乗ってよいのでは?

f:id:kinchan0023:20190504202251p:plain

 

WOTでは勝てないかもしれないけど麻雀ならワンチャンあるのでは?を合言葉に始まったクラン対抗麻雀大会。

 

その様子はこちらから↓

www.youtube.com

正直ワシ自身、麻雀を打つよりみんなで観戦モードでガヤを入れるのが好きなので、今回も参加せずに運営に徹しましたw

 

試合内容としては役満は出ませんでしたが、ダマ立清一色などが飛び出たりして見ている側は楽しかったですね。

 

印象に残ったのはcrownさんのkikkaさんの鬼引き+上がりの高い裏ドラ乗りなどですね~

 

大将戦まで結果が分からないのは久しぶりの大会となったので、大将戦にはとても注目されました。

 

 

そしたらなんとなんとMJBのmuuさんが被弾を避けて2位上がりとなり、そのまま優勝となりました。

 

一着は一人だけでしたが、5人ともに4位がなかったために総合力での優勝となりました。

 

いまならこの画像を貼っても怒られないはずだ!

f:id:kinchan0023:20190504203049j:plain

MJBの勝ち!
何で麻雀で負けたか、明日まで考えといてください。
そしたら何かが見えてくるはずです。
ほな、優勝いただきます。

 

5月中には令和最初のクラン対抗麻雀大会も企画しますので参加希望のクランはツイッターにご連絡お待ちしています!

 

twitter.com

 

ではではまた~