World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】5式は残念な子を通り過ぎて産業廃棄物化となってしまいました・・・とほほほ

はいさい~こんばんは!

 

子守をしすぎて筋肉痛になりましたkinchan0023です。

 

1.5アップデートが来ましたね~日本の期待の星であった5式がウルトラナーフを食らったのでどうしようもなくなりました。

 

その様子をどうぞ。

 

安定して300ダメを出すのは困難!? 正確に狙いを定めても・・・

 

f:id:kinchan0023:20181031122025p:plain

まあ正直以前の5式は履帯でも硬い場所でも200~300ダメを出せるのは市街地戦で🐷飯合戦をする際には強烈に有利になっていました。

 

しかし今回のアップデートで、弱点に狙ってやっと300ダメちょいぐらいで、どうしようもないこになりました。

 

www.youtube.com

 

クラメンと色々検証した結果、「5式で相手側面をとって榴弾貫通を狙うしかない」ということに・・・いや無理でしょう!!

 

ということで売却しましょうそうしましょう