World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】休止宣言をしましたが、クレリザLevel10が勿体無いので車両開発したい人募集ー

はいさい〜こんにちは!

 

昨日の深夜にMJBは集団戦休止宣言をしましたが、かなりの方から励ましや労いのお言葉をいただきありがとうございました。

 

クラマス成り立ての頃は、雲の上の存在だったような方からも連絡を頂いてので3年弱頑張ってきて良かったなぁっと素直に思います。

 

クラメンにも話すことができてクラン移籍先の手配もできそうなので集団戦をするMJBは一旦活動を休止しますが、いちようの募集告知です。

 

 

ティア6以上持っていれば加入できますぞ! 車両開発クランMJB

f:id:kinchan0023:20190305134356p:plain

 

asia.wargaming.net

 

簡単にまとめると「クランリザーブLevel10がたくさんあるので皆で使いましょうキャンペーン」です。

 

今まで貯めていただいた分をこれから消費していくのですが、今現在で空き枠が65枠もあるので皆でシェアしましょうという考えです。

 

10人いても100人いても消費される量は同じなのでせっかくですから車両開発がガンガン進むのでまだクランに入っていないけど集団戦したことがなくて・・・っという方はMJBで車両開発をしませんか?

 

クランリザーブの効果は↓

worldoftanks.asia

 

MJBに入ってクランリザーブが炊かれるとなんとランダム戦で+30%も収支が良くなるのです。つまりプレミアムアカウントに近いの効果があるのですよ!同時には炊けませんが戦闘経験値は倍近くまで上げることができます。

 

WOTはティア8以上に行くと収支がとても悪くなるのでクラン未所属の方はぜひご検討ください。

 

詳細の募集要項↓

※車両を開発したい戦車兵を大募集!

●クランの魅力!
拠点司令部財務ユニットレベル10!

クランリザーブを在庫がある限り炊いていくので車輛開発等を強力にアシスト!

ただし進撃戦・クランウォーズは参戦しません。車両を開発したい方向けのクランです。


●クラン心得
挨拶・マナー・常識のある行動を心がけましょう

WOTプライム時間(21時-25時)にINしている際はディスコード入ってください(※AFK部屋大歓迎)

●クランの方針
以前までは「基本レートピック無しで報酬車両」をクラン方針としていましたが、集団戦を休止したのでLevel10クランクレジットリザーブ・経験値リザーブで車両開発していくクランに変わりました。

タイミングが合えば進撃戦に参加することがありますが、強制ではありませんし気が向いたら参加という感じのゆるい体制と思ってください。

CWEなどで報酬車両を狙っている方向けのクランではありません。ご了承ください。

●入隊条件
日本人(Japanese only)
聞き専でも可。
保有車輛:Tier6を持っている方(ティア10を開発したい気持ちがあれば大丈夫ぅー)

その他、MJBブログの募集要項をご確認願います。
http://www.kinchan0023.com/
●要望・質問等ありましたら、akira_BANGKOK(@BangkokAkira)もしくはkinchan0023(@kinchan0023)まで。

 

 

あと別ゲーも大歓迎です。

 

もともと麻雀部なので(麻雀はほとんどしていない) 

最近では流行りのAPEXやPUBG、R6SやHOI4、BF5などなど。

 

たまーにWOTをやる感じで別ゲーメインでも大丈夫ですよぞ〜

 

ただ一点だけお願いがあって無言申請だと日本人の方かわからないので一言だけなにか添えてください。

 

もし「ブログを見て」っと書いていただけると飛ぶように喜びますw

 

 

ではではまた〜