World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【雀魂】MJBは麻雀部麻雀部麻雀部麻雀部   WOT界に咲き誇れ麻雀旋風(皆で雀魂やろうぞ!)

はいさい〜こんにちは!

 

昨日は進撃戦を2時間行いましたkinchan0023です。

 

その時にRGZクラマスのグレンさんから最高の情報が届けられました。

 

「雀魂はアズレンやっている会社が作ってるよ」と!

 

なんと!アズレン大好きおじさんはなんとWOTのクランでMJB麻雀部というクランマスターではないですか。

 

これはやるしか無い!っと思いとりあえずログインだけしました。

 

さあみなさんも雀魂やりましょう!

 

実はログインしただけで一戦もしていない!? フレンド待ってます!

f:id:kinchan0023:20190611103518p:plain

mahjongsoul.com

 

とりあえずフレンドID貼っておきます↓

 

130373634

 

 

先に謝っておきますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kinchan0023は麻雀はあまり好きではありません。

 

これを言うとMJB麻雀部のクラマスでしょうー!っとよく言われますが、厳密に言うと優先順位が低くてランキングに表すとこうです↓

 

WOT進撃戦 > APEX ≧ R6S・WOT6拠点 >>> WOTランダム戦 > 麻雀

 

つまり優先順位が高い順位飽きて来た場合の最後の選択肢が麻雀になっているのです。

 

 

しかし!今回紹介した雀魂はこのランキングが地殻変動を起こしそうです。

 

ワシはスマホゲームはアズールレーンのみをやっているオッサンなので、雀魂を運営している会社が同じっと聞いた時にキタコレっと思いました。

www.azurlane.jp

 

そう、女の子のチョイスが絶妙なのです。つまり可愛い・オッ◯イ大きい・最高です。

f:id:kinchan0023:20190611104449p:plain

 

皆さんはどの子がタイプですか?

 

ネット情報によると本格麻雀でこの子達はロンするときとかのサポートボイスらしいです。

 

アズレンで言えば秘書官みたいなものですね。

 

想像してください、孤独な戦いの麻雀なのに直ぐ側に可愛い女の子が座っていて牌を売っているのです。

 

それだけでテンション上がりませんか!?

 

 

ちなみに昨日の進撃戦しながら雀魂情報を調べていて「やっほーい可愛くてオッ◯イ最高」っと叫んだら、リアル嫁に聞かれて浮気を疑われました。

 

責任とってくださいYOSTARさん。

www.yostar.co.jp

 

そもそもまだ未プレイでブログ1000文字近く書いているのもかなりヤバーイきがしますが、雀魂ある程度楽しんだら戦車兵麻雀大会をまた企画したいと思います。

 

前までは天鳳でやっていましたが、雀魂に乗り換えましょうそうしましょう〜

 

 

 

申し訳ない程度ですが、プレアップデートが昨日来ていたのでもうすぐWOTはアップデートされそうですね。

 

レオパルドとSTB-1が進撃戦やクランウォーズで採用されるかが個人的に気になるところなので全裸待機で待つことにします。

 

ちがうか、雀魂して待っとくことにしますw

 

 

ではではまた〜