World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】STRVクランのご紹介 なんと4周年を迎える老舗と呼ぶに相応しい風格

はいさい〜こんにちは!

 

午前中に雀魂の記事を書きましたが、このブログはWOT情報ブログなので戦車関連の記事を更新しますね。

 

さて今日は好評の日本人クラン個人的総評をしていきたいと思います。

 

今回は古豪STRVさん!

 

まさに眠れる獅子が覚醒して大旋風!? 日本人クランの雄

f:id:kinchan0023:20190611173937p:plain

 

皆さん、STRVさんにどういうイメージをお持ちでしょうか。

 

実は私kinchan0023がぜひおすすめしたいクランなのですよ(不動産屋風)

 

まず入隊基準は上位クランの中では圧倒的にユルイです!

battle:8000↑、PR:5000↑、WR:48↑、recentWN8:1500↑
One possessed from these(IS7,5A,277,SC)

※上記のボーダーが足りない場合は、人事担当官に個別チャットでご相談下さい

IN率は強制しませんが、可能であれば1カ月間に4回(4時間分)進撃戦に参加すること
(又、進撃戦時に人が足りない時に呼び出し個別チャットが来る事は御座いますが、忙しい時や余裕がない時、気分が乗らない時は無視して頂いて構いません)

Discordの導入に支障がないこと(聞き専可)
一般常識・マナーを持ち、日本語でコミュニケーションがとれること
クランの方針(エンジョイ)に沿って行動できる方
VC内・SNS上でネガティブ発言、ストイックな発言・暴言等をしないこと
個々での喧嘩は個人で処理してください、クランでは対処していません
特に身内に対しての暴言に関しては厳しく判断しているので、守れない人は即除隊とします

リアル優先でのんびり進撃戦やっていきましょう!
28日間進撃戦アクティブ50人超、Tier10リザーブ完備
進撃戦Eloレーティングランキング過去最高値2位
次回のCWEに参戦予定
全国でオフ会開催中(焼肉、飲み会、サバゲー、映画鑑賞、フットサルも予定)

 

ワシでもギリギリ入隊出来るというのは本当に貴重だと思っています。

 

またアクティブの数も十分で次回のCWEでは上位に食い込むのでしょう。

 

 

あれMJBに似ている?っと思った方! 圧倒的に違いがあります。

 

それはSTRVの上位層は279(e)を持っているorパーソナルレーティングがめっちゃ高い方が多い点です。

 

たぶん居心地が良いのでしょう〜 集団戦慣れている人と初心者の方が上手く融合できているのは羨ましい限りです。

 

あと見てください、このクラマスの違いを!

worldoftanks.asia

worldoftanks.asia

 

パソレが1.5倍違うというのは戦闘力が1.5倍違うということです。

 

同じフットサルが趣味でWOTのクラマス同士。しかしナタリアさんはイケメン実力者、ワシはアズレン大好きオジサン。

AN_pairさんとkinchan0023…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い・・・

 

 

次回書く予定ですが、CROWNさんが7月のCWE不参加に伴い人数が減ったことでクランレーティングにも変化が起きました。

 

STRVさんはなんとアジア鯖で2位、日本人クランで1位になっていたことがあるのです。

 

2019年6月11日現在は5位ですが、物凄いことですぞー

f:id:kinchan0023:20190611180022p:plain

 

 

 

7月のCWEに向けては入隊を募集しているかは運営の方に確認が必要ですが、冬に向けて準備したい!っと考えている方はぜひご検討ください〜

 

4年も続いて上位にいるのは運営陣が安定している証拠ですぞーん。

 

 

 

ではではまた!