World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】STCNという地味に嫌なことをするクラン 正々堂々と勝負しろよー お前砲弾な

はいさい〜こんにちは!

 

昨日は久しぶりに10時から進撃戦を行いましたkinchan0023です。

 

PTA活動が終わって帰ってきたら子どもたちが寝ていたのでWOTが出来て幸せでした。

 

では今日は題名にあるSTCNという海外クランについて書きたいと思います。

 

進撃戦で初手を1両落とししてマッチングレート下げ作戦常習犯STCN

f:id:kinchan0023:20190610163730p:plain

 

まあ書いているとおりなのですがSTCNというクランは進撃戦のマッチレート下げのために「あえて初戦に1両落としをしてくるクラン」の可能性が高いです。

www.youtube.com

 

なぜそう言うのかというとワシが指揮していないときに2回・ワシが指揮して2回まったく同じことをしてきました。

 

いつも人数がギリギリで立ててるからであれば仕方ないのですが、まあ水掛け論になるでしょうか。

 

進撃戦は出ている人の平均パーソナルレーティングの平均でマッチングするようですが、1両落としをして格下クランと当たりやすくする作戦なのですね。

 

動画を見てわかると思いますが、WN8で言えば青の人が多いのですがよくMJBとマッチするのは1両落としをしているからです。

 

いつもは逆貫通させられるのですが、今回はどうにか勝ち越すことが出来ました〜

 

 2ヶ月前に比べてラッシュで前に出るとか声出しも改善してきてるので継続して7月のCWEに備えたいと思いますだー

 

 

 

11時は軍団兵で参加していただいた雑務さんが初戦に逆転勝利していただいたので貫通料理することが出来ましたw

 

ぜひ初戦は見てほしいですねー

www.youtube.com

 

ではではまた!