World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ティア10クランウォーズ大接戦! 手に汗握る戦いで色々痺れましたぁああああああ

はいさい〜こんにちは!

 

集団戦休止クランと宣言しておきながら毎日ティア10クランウォーズをしているMJBのkinchan0023です。

 

隠居クラン? うーむ、隠居したけど集団戦がしたいメンバーが集っている再雇用制度クラン?

 

それかこれかな

老いては益々壮んなるべし

《「後漢書」馬援伝から》年老いても元気が衰えず、ますます盛んな意気がなければならないということ

 

つまり性欲はいつまで経っても衰えないということだ!違うか!

 

では昨日の反省を込めてのブログ更新です。

 

決戦ムロヴァンカ!両者がっぷり四つで残った残った!

f:id:kinchan0023:20190405120857j:plain

(後半T100LTへの弾を撃つ時のワシの顔)

 

昨日も相変わらずタク説明からオールオープン配信をしておりました。

 

始めの方は雑談ばかりなので飛ばしてください〜

www.youtube.com

 

 

初戦はNOS戦でしたが明らかにCAP踏む判断の進言が出ているのにアドレナリン出まくりでオラオラ系になっていたダメ指揮官だったので、ギリギリの勝利でした。

 

いやー10両進撃戦とは違って15両いるとタクも攻め方もすべて変わりますね。

 

戦線が複数あるのでこれは場数を踏まないと一向に改善できそうにありませんw

 

なのでしばらくは続けていこうと思います。

 

 

個人的な考えではムロヴァンカは東取りが好きなのですが、今回は相手の罠にはまり込んでしまった感じでした。

 

西側をMTに取られて、慌てて東押しをしたら待ち構えられていた部隊に快速重戦車隊が壊滅させられて粘る粘る方式になりました。

 

最後の動かし方や敵が来るタイミングなどの指示を申込し改善できるようにやっていきますぞー

 

 

あとはルインベルクのような街マップではなくムロヴァンカの平原マップを選んだのは快速重戦車の良い練習になると思ったからです。

 

あとは細かいところではありますが、木を倒さない・被弾報告・貫通率・ラッシュ対象のフォーカスなどクラメン全員の統一意識を芽生えていける施策を考えていきます。

 

引き分けにはなりましたが最後までどっちに転ぶかわからない良い勝負でした!!

 

 

またこのような試合ができるようにクランウォーズ参戦していきますぞー

 

 

この動画を見てティア10クランウォーズに参加したい!っと思ったあなた!

 

MJBではまだ新規隊員を10名募集していますので、ティア10を一両でも持っていればぜひ申請をお待ちしています。

asia.wargaming.net

 

申請文に「ブログを見て」っと書いていただけたらそれだけでOKボタンを連打します〜

 

 

 

 

今日はティア8クランウォーズをやる予定なのでフットサルが終わるの間に合えばぜひぜひTwitchを御覧ください。

www.twitch.tv

 

 

ではではまた!