World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クランウォーズシーズン11開幕!! 進撃戦も15vs15のフォーマットに変更されて軍団兵7名

ひゃっはー!こんにちは。

 

風邪がやっと治って本調子に戻ってきましたkinchan0023です。

 

普段はほとんどランダム戦をしていませんでしたが、嬉しいニュースが舞い込んできたのでWOT熱が上がってきそうです。

 

ではさっそく特集しましょう。

 

休戦日のみに進撃戦ルール! つまり負担が少なくなって集団戦が行える!?

f:id:kinchan0023:20190403163719p:plain

まずはレギュレーション確認しましょう↓

worldoftanks.asia

まずお伝えしたいのは・・・

 

ティア10マップでかぁああああああああい!

広ーーーーーーーい。

サラマンダーよりはやーーーーい(※アラサー限定トラウマ)

 

これは!中小クランでも参加しやすいのでは! 15両のティア10持ちを集めるのは大変ですが参加障壁は確実に下がりましたのでぜひ参加してみましょう。

 

ちなみにMJBは集団戦をお休みするとか宣言しましたが・・・

 

クランウォーズシーズン11に参戦します!

 なんでだよwっと思った方。

 

そうです。ワシもなんで行けるのだろうっと不思議ではありますが参戦できそうなのでするだけなのです。

 

まあ勝率などは二の次で、「参加することに意義がある!!」精神でワイワイやっていこうと思います。

 

ちなみにこれはクラメンに相談もしていないので怒られそうなのですが、ワシが指揮をする時には・・・

 

事前のタク説明から絶賛配信したいと思います!

 

前代未聞!クランの秘中の秘であるタクをフルオープン!まさに全裸!

 

それを止めるには誰かが指揮官にならなければいつまでもMJBのタクが晒され続けるのですw

 

さあどうするどうする!!

 

 

 

話は脱線しましたが、もう一つ重大なルール変更がありまして、毎日出来ていた進撃戦が日・月のみとなりました。

 

しかもクランウォーズと合わせる形の15vs15になったので進撃戦の参加障壁は上がったように見えます。

 

しかし軍団兵がなんと7名も入れれますのでフレンドが多ければ有利になりそうです。

 

なので公式の方!フレンド枠をもっと増やしてくださいませ!

 

 

進撃戦の時間を寝かしつけミッションで外してしまって、R6SやAPEXをやっておりましたが寝落ちしないように特訓します。

 

 

では夜の配信でお会いしましょう〜良ければチャンネル登録をよろしくお願いします。

www.twitch.tv

 

やばい、お絵描きコンテストもしないといけないのにクランウォーズが始まってしまった・・・ひえ

 

 

 

ではではまた!